• 締切済み

男同士で入れるラブホ

男友達5人でラブホテルで飲み会をやろうと思っているます。 色々設備も揃ってますし、寝れますしと言う事でラブホと決めたのですが、 長野県内で男同士5人で入れるラブホはありますか? 決して変な関係ではありません。

みんなの回答

noname#153123
noname#153123
回答No.3

残念ながら男同士のラブホテルの入店や宿泊は禁止されてます勿論男1人の入店も禁止されてますデリヘル嬢と待ち合わせして入店するのなら別ですけど…

• mgmg-kii
回答No.2

男同士もさることながら >5人 って定員オーバーじゃない? そんな人数でしかもラブホで野郎同士で酒飲んで騒いでたら 速攻で叩き出されるでしょうね。 素直に朝までやってる飲み屋やカラオケボックスに行くのが 無難かと。

• AVENGER
回答No.1

基本的に男だけでの利用はできません。