• 締切済み

男同士で入れるラブホ

男友達5人でラブホテルで飲み会をやろうと思っているます。 色々設備も揃ってますし、寝れますしと言う事でラブホと決めたのですが、 長野県内で男同士5人で入れるラブホはありますか? 決して変な関係ではありません。

みんなの回答

noname#153123
noname#153123
回答No.3

残念ながら男同士のラブホテルの入店や宿泊は禁止されてます勿論男1人の入店も禁止されてますデリヘル嬢と待ち合わせして入店するのなら別ですけど…

  • mgmg-kii
  • ベストアンサー率16% (46/275)
回答No.2

男同士もさることながら >5人 って定員オーバーじゃない? そんな人数でしかもラブホで野郎同士で酒飲んで騒いでたら 速攻で叩き出されるでしょうね。 素直に朝までやってる飲み屋やカラオケボックスに行くのが 無難かと。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

基本的に男だけでの利用はできません。

関連するQ&A

  • ラブホで飲み会?

    女です。 男友達から、今度飲み会をしようと誘われました。 メンバーは女も合わせて大体10人弱の予定なんですが、 飲み会の場所をラブホにしようと男の方から提案されました。 飲み会でラブホを利用って聞いたことがありません。 大勢で飲み会をする場合、ラブホの利用というのは普通なんでしょうか? (飲み会で利用する人はいるんでしょうか?) ラブホの利点は何があるんですか?

  • 友人が婚約者をラブホに誘いました。

    友人が婚約者をラブホに誘いました。 私は、婚約をしている彼がいます。 そして、 彼と共通の女の子の友達がいます。 元々は彼の女友達で、私に紹介してくれて私とも友達になりました。 以前この友達が、私が彼と出会うかなり前に彼に告白し、彼が振ったという話は聞いていましたが、会った感じ今はそんな感じでもないので、 不快に思いながらも、 まぁ…と思って彼とその子の関係も許していたし、私も表面上は仲良くしています。 しかし、この女の子が彼をラブホテルに誘ったことが判明しました。電話で彼を誘ったそうです。 彼から聞いて知りました。 もちろん彼は断ったし、その気は無いそうですが、とにかく不快で腹が立ちます。 彼がなびくなびかない以前に、 私と婚約しているのを知って、私のことも知っているのにラブホに誘うとは?! と。。。 私はその子の話を聞いて、いわゆる私の感覚からしたらビッチだと思うので、 何でそんなタイプと付き合うの…やめなよ… と散々言ってきたのですが、彼は大丈夫だよ!と言っていました。 で、今回のラブホに誘われる事が起こり、 ほら、やっぱりな…と。。。 問題はここまで誘われても彼がその子のラインをブロックしたり関係を切らない事です。 彼曰く、俺がなびかなければ問題ないし、共通の知り合いもいるし。と。 どいつもこいつも…と腹が立ちます。 私から彼女に言うべきでしょうか? こんな軽い女と友人でいる彼も彼ですが。 どう対応するのが良いのでしょうか? (私がビッチと言うのは、付き合っていない男をラブホに誘って性行為をしたり、風俗でバイトをしていたり、と言うことを聞いたので、あ…軽い女ね…と思ったのでビッチだと思いました)

  • ラブホについて

    ラブホについて 新しい彼女や彼氏ができたときに、前付き合ってた人と行った事のあるラブホテルとかも普通に行ったりしますか? 新しくてサービス内容も良かったりしてお気に入りのラブホテルとかってありますよね。新しい恋人ができて、自分が行くホテルを決めるとき、やはり知ってる中でお気に入りのとことかにすると、新しい恋人に失礼になりますか?車で行ける範囲の近場で、良いとこは限られてきます。 先日友達とそういう話をしていて、周りはどうなのかなと思いました。皆さんはどんな感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラブホではどうしてますか?

    ラブホではどうしてますか? 恋人とのラブホ代。 割り勘って変ですか? 男が出すものだとか聞きますけど、自分は割り勘にしてます。 自分29歳、彼29歳。 皆さんはどうしてますか? 自分の年齢と相手の年齢を添えて答えてくれるとありがたいです。

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • 3人で泊まれるラブホ

    新宿あたりで男2人、女1人で飲み会をするのですが、帰りが遅いので泊まっていこうと考えています。 ラブホは3人でも入れるのでしょうか? 知っている人いましたら、ホテル名とかも教えていただきたいです。 あと、料金とかも知りたいです。

  • 男友達とラブホに行っていた彼女

    最近同棲を始めた同じ大学で1つ下の彼女がいるんですが。 数日前に衝撃的な話を聞いてショックでしかたありません。 前々から何人かの男友達の家に泊まりに行ったりしている所はよく見かけてたし話もきいてた(僕と付き合う前)のですが・・・ 高校時代、男友達数人と女一人で何度かラブホに宿泊したことがあるということです。 家が高校から遠く、遊びにいくと帰れなくなるからという理由でノリで行ったみたいです。 「何もなかったのか?」と聞くと「何かあったことがない!(ラブホでは)」と言います。 本人は本当に信用できる親友達だから行っても大丈夫!と言っています。 でも、高校時代、男友達(何人かの家にいっていたらしい)の家に泊まりにいった時に襲われそうになった事があるみたいです。 嫌がって突き飛ばしたりしたらだいたいはやめてくれた。と、言っていますが不思議です。 しかし、何度かどうしようもなく正当防衛として手でシゴイてあげた経験があるという話も聞きました。 そこからエスカレートしていった事はなかったみたいです。 その男友達とは今でも仲の良い友達だと聞きます。 確かにかなり男勝りで気も強い子です。筋トレもしていてそこらの男よりは力もあります。僕も付き合って初めて彼女とセックスしようとした時はものすごく嫌がられてプロレスに発展した記憶があります。(今はしぶしぶ受け入れてもらえてますが) セックスは好きではないと言っています。たぶん本音です。 ちなみに僕と付き合う前は2年間付き合った彼氏がいたようです。 セックスをしたのは元彼と僕だけと言っています。 男性を好きになるという気持ちがまだあまりよくわからないようで。 男友達も女友達も同じような絡みをしています。 僕に対しては「一番大事」と言ってくれます。が、友達の延長のような接し方な気がします。 多少、大げさに話をする子なのでどの程度事実なのかわからないんですが基本的に嘘はつかない子です。 過去の話なので今更どうしようもできないということはわかってます。 彼女自身も「あの頃は誰もいなかったから自由に生きてたけど、今はあなたがいるから。あなたが嫌というならしない!」と言ってくれていてそれは信用しています。 が、何かもやもやした気持ちでいっぱいです! 何に対してもやもやしているのか自分自身の気持ちがわからず数日間パニックになってしまっています! 僕自身は異性と2人で遊ぶという事自体に昔から少し抵抗を感じているような人間なので信じられないのかもしれません。 どなたか解決方法、意見や思った事だけでもかまわないので教えて下さい!

  • 男友達とラブホ

    男友達(25)とラブホってへんですか? 朝まで同じベッドに眠ってただけですょ。 男友達の妻がその事実に苦しんでるって言ってます。 モテない女の僻みの癖に嫌ですよね。結婚前の話しなのに。 本当に何もしませんでした。 私から誘いました。 また誘いましたが、妻が気づつくから、もう独身じゃないから、妻がいるからと断られ続けました。 妻に「あんたは彼とホテルに行かなかったけど、あたしとは行った。私の方が上で優れてるの」と言ったら自殺未遂までしやがりました(笑) うざい妻から男友達を引き離す方法ないですか?

  • ラブホで着替え・・・?

    既婚者で、メル友を持つことにさえ、嫌悪感を示す人もいますね。まぁ、それは人それぞれですからいいのですが、結構柔軟な私でも、ビックリする事がありました。 同い年でもう2年続いてるメル友の男性。 彼は不倫目的じゃないのですが、全国のメル友と、それぞれ毎月オフしています。 それは仕事が休みの日曜日に、ゴルフを口実で家を出てくるんです。まぁ、この辺りは、涙ぐましいなで済ませれるんですが、ゴルフを口実だから、着替えして帰らなければならない、それにはラブホテルが一番。これがメル友の持論です。要するに、お風呂も入れて気がねせずおしゃべりも出来て、おまけにカラオケ設備もある・・・。 でも、ラブホですよ!普通、下心はないといっても既婚の女性なら断りますよね?それが今まで全員が付き合ってくれたそうです。「顔を見て、話をして、大丈夫だと思ったんじゃないの?」私の疑問に対するメル友の答えですが、これって世間的に普通なんでしょうか?私も他人様の事をとやかく言える立場じゃないですが、非常に疑問です。 2年間の付き合いで、いい加減な事を言う人じゃないのが分かっています。でもね、普通相手の事を考えたらラブホで着替えなんて実行します?男性の着替えなんてどこでも出来ますよね?奇麗ごと言っても、あわよくば・・・の下心でやってるとしか思えないんですよ。 今後、こんなメル友にはどのように付き合っていけばいいかアドバイスお願いします。

  • 彼女がいるのにラブホに誘う心理

    タイトルの通り、彼女がいるのに、違う人をラブホに誘う男性の心理について質問させてください。 今日、3年ぶりに男友達に会いました。 お昼食べてゲーセン行ってカラオケ行って、それから飲みに行きました。 遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、飲みに行く前から、ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。 私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。 飲んでる時も、胸触ってきたり、いきなり太ももを触ってきたり、やめてって手を振り払ったりしたんですけど。 で、数時間飲んでから、お店出ようといわれ、その後ラブホ街につれてかれました。 肩とか組まれて、ラブホに連れて行かれそうになりました…。 もちろん、私には全くその気はないので、断りました。 その後は、お茶して。でも、ラブホにいけなかったのが気に入らないのか、不機嫌でした。 その男友達は、彼女がいるのですが、遠距離です。 私が聞きたいのは、その男友達の心理です。ただ今日やりたかっただけなのか、この次会う機会があってもこうなるのか?ということです。 私としては、ただの友達として、これからも接していきたいんですけど、もしまたこういう風になるなら会わないでおこうと思うんですけど。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう