• ベストアンサー

auのスマホ 着信音

auのスマホ(auだけかどうか知りませんが)は電話の着信音とEメールの着信音 は変えられないんですか? また、AROWWSを買う予定なのですがどう思いますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IS03ですが、両方とも変更できます。 AROWWSってタブレットの方ですか? auのスマホの方ですか? どちらも、詳しいスペックを知らないのですが、 デュアルコアで処理は速そうですね。 個人的には、スマホの方は好きです。 タブレットの方はちょっと興味ないので・・・

tenazi-w7
質問者

お礼

ありがとうございます。 スマホのほうです。