• ベストアンサー

VISTA Windows Live メール

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

#2です。 >この画面では 新規作成 返信 全員に返信 転送 カレンダーに追加 削除 返信メール 同期 のみが一番上にでてきます。 メニューバーが非表示になっているようですね。 2008か9ではないかと思いますが、Altキーを押したら、一時的に表示しないですか? また、2009では、書かれたメニューの右にあるアイコンで、クリックしたら、「メニューバーを表示」があるはずです。 http://mysteriousramu.wordpress.com/2009/11/13/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84/ 2008では、何もないメニューバーで右クリックのメニューに常時表示のものがないですか?