• ベストアンサー

ebay(イーベイ)についての質問です。。。

ebayで商品を即決で買いました すると 「commit to buy」 と 「continue with bill me later」と出てきましたが 意味がわからずどっちを選んだがいいのかわからず困っています。。。 どういった意味ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156234
noname#156234
回答No.1

通常でしたらcommit to buyを選べばOKです。すぐにカードから引き落とされます。 bill me laterはすぐにカード等から引き落とされず、決まった数日後に引き落とすサービスのことですね。いわゆるローン的な物と考えるとわかりやすいですね。