• ベストアンサー

アニメ・マンガの最新情報をチェックできるサイト。

以下に自分が使用している主だったものを並べてみました。 オリコン Otaba おたくま Anigema まんたんWeb ファミ通 おたスケ ナタリー オタクの電脳Blog ラインナップを見ていただければ分かると思いますが、「特定の作品に詳しい」ではなく「広く浅く」取り扱っているサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

こちらにまとめサイトがありますが... http://www.benrisite.net/link/anime/

highlord_uvers
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ないです。ご回答ありがとうございます。