-PR-
tadano_hito

蒼っぽい気がするんですが
おおくは基本的に何色なんですか?あれは
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-12-10 13:07:05
    • 回答No.1
    雷そのものは全光色(白色)の光です。

    周囲の環境や、距離などで、様々な色に変化します。
    太陽の色が、日中(白色)と夕焼け(赤っぽい)で色が変化するのと同じ様な理屈です。
    お礼コメント
    完璧です
    投稿日時 - 2011-12-10 13:15:35
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数13
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ