• ベストアンサー

OEのレイアウトについて

OE5.5でHotmailのアカウントを利用できるように設定したところ、 OEレイアウト下部にMSN Quick Linksという表示がでていて、 このレイアウト表示を削除したいのですが表示-レイアウトでも削除できません。 削除の方法がありましたら教えてください。

noname#10927
noname#10927

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato-tya
  • ベストアンサー率36% (108/296)
回答No.1

これは削除出来ないです。 Hotmailはここに広告を表示する事で無料化してるからです。

noname#10927
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OEでhotmailの送受信ができなくなった・・・・。

    OE6です。 持っているアカウントは"@hotmail.com"です。 3つ持っていて、ブラウザだと面倒くさいので、全てOEで使っていました。 今までずーーーーっと問題なく使えていました。 ちょっと妻に見られたくないメールがたくさんあったから、下記の方法でOEからそれたアカウント3つとも全部を削除しました。 そして、下記の方法で復旧しました。 「ツール」-->「アカウント」 *「追加」-->「メール」  (あとはアカウント入力して「次へ」を繰り返すorパスワードを入力・・) なんですが、ダメです。3個のアカウントのうち、1個はうまくできましたが、2個は下記の表示のまま、うんともすんともいきません!!! 何時間放置してもこのままです。 もちろん「パスワードが間違っている」とか、「hotmmail.co.jpだから」とかそういう次元の問題じゃありません。 それた2個のアカウントはwww.msn.co.jpからホットメールを選べば使えます。 不思議です。 助けて下さいまし!!

  • OE5によるHOTMAILの使用

    OE5でHOTMAILを使おうとしたのですが、どうしても送受信の時に「フォルダがありません」と言うエラーが出てきます。 以前使っていた時は、OE5のウィンドウの横に自分のアカウントのフォルダとHOTMAILのフォルダがエクスプローラーで出ていたんですが、今はHOTMAILの方がMSNのロゴだけで受信トレイなどのもろもろのファイルが表示されていないのです。 なぜなんでしょう?

  • OEでのhotmailの受信について

    現在OSがXPで 現在hotmailのアドレスを2つ持っております。 といっても@hotmail.com @msn.comの2種類です。 古いバージョン(ごめんなさいヴェージョンがいくつかはわかりません)のMEのときに使っていたパソコンのOEではどちらともアカウントの設定で出来たのですが XPのパソコンにしてからどちらか1つしか入らなくなってしまいました(現在のOEのバージョンは最新です) いったいどうしたら2つのアドレスを現在のOEで受信できるようになりますか。 よろしくお願いします。

  • hotmail のOE取り込みですが

    原因がわからないのですが、ここ2日前から hotmailのアカウントのOEでの取り込みが できなくなってしまったようです。 CGIの開発の為に、cookie関係の設定を 「ダイヤログを表示する」にし、 OE5で取り込み中に cookie に対して、「はい」と 答えているのですが・・・ どなたかわかる方いませんか?

  • OEでhotmailを受信すると・・・

    OEでhotmailを受信すると、なぜかダブってしまいます。 1通のメールだと2通 2通なら4通 3通なら6通・・・ となります( ̄∇ ̄;) hotmailのアカウントを削除して入れ直しても、同じ結果です。 仕様でしょうか(w 何か改善策ありますでしょうか?

  • OE6でのHotmail受信ができなくなりました

    OE6でHotmailアカウントを2つ受信していますが、うち1つがおかしくなりました。OEを再インストールしても直りません。 症状は次のとおりです。 1.アカウントAのフォルダ内容が総て、アカウントBのものと同じになってしまった。 2.アカウントAを一旦削除し、再追加を試みたものの、以下のエラーメッセージが出て追加できず。 「HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Service Unavailable.', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCCF0」 アカウントBには問題ありません。 メールアドレス、パスワードの入力ミスはありません。 OSは98SEです。 PC自体の再セットアップは、なるべくしたくありません。 対処法のアドバイスをよろしくお願いします。

  • OE送受信後のエラー

    Win98からXPにバージョンアップし、OE6.0を使用しています。 接続はISDN回線でTAでダイヤルアップです。 最近OEで送受信をした直後にメッセージが出るようになりました。 「ネットワーク接続の要求---Gateway hotmail.comからの情報を取得できません 接続先を選択してください」 メール送受信後は切断するように設定しているので、切断後にこのメッセージが出てきて接続を要求するのです。 キャンセルを押すと、普通にOEに戻り、送受信は正常にできています。 OEにはISPのメールアカウントが一つだけで、Hotmailは設定していません。 ただ、家族がMSN Messengerを使用しています。 このメッセージを出なくするためにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • HotmailをOEでうけとれなくなってしまった

    昨日までHotmailをOE5で受信できていたんですが、今日いきなり 以下のエラーメッセージがでるようになってしまいました。 「アカウント "*****" のメッセージを取得することができません。 HTTP エラーです。サーバーは要請を受け付けませんでした。Error: 1500」 (アカウント名はふせました) OE5のアカウントを確認しましたが特に異常はないようです。 HotmailのメールをOEで整理しているのでとても困っています。 対処の方法をご存じのかたいらしたらぜひ、教えて下さい。 どうぞよろしくおねがいします。 (OSはMAC OS 9.02を使ってます)

  • OEで、hotmailが受信できない

    あけましておめでとうございます。 OEでhotmailが受信できるということで、設定をしました。設定もすみました。hotmailのサーバーから「受信箱」などのフォルダをダウンロードするか?という質問が出たので「はい」をクリックしたら、「不明なエラーが発生しました。」とでました。そこで詳細をクリックすると 「Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://upgrade.msn.com 構成 : アカウント : Hotmail サーバー : http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp ユーザー名 : ******@hotmail.co.jp プロトコル : HTTPMail ポート : 0 セキュリティ (SSL): 0 コード : 80004005 と出ました。 受信してみようと、「送受信」をクリックしたら '受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー :'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'エラーを特定で きません ', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 :0x80004005 」または、送受信中' はエラー (0x80004005) を報告しました : 操作は失敗しました」 どでました。そこでエラー番号を元に調べてみるとhotmailの問題のことが分かりました。 hotmail.co,jpのアドレスを使っていることが問題なのでしょうか??よろしくお願いします OS・・・・XP OE6

  • OEで管理しているHOTMAILのエラー

    こんにちは、OEでHOTMAILを管理しています。 ですが、今日なぜかOEで管理しているHOTMAILがつかえなくなってしまいました。他のメールアカウントは普通に使えますし、ブラウザ上からサインインしても普通に使えます。何ででしょうか? 症状は、送受信する時に、警告と出ます。エラーのところにこのような文が出ます。解決方法教えてください。 要求されたリソースが見つかりませんでした。 アカウント : 'onacchi', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Object Not Found', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC34