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マスメディアと象印マホービン株式会社の関係?
マスメディアの事件報道で、殺人事件(が疑われる)の被害者である、元会社役員のことを、なぜか「象印マホービンの元副社長」という様に企業名を入れて報道しています。 江崎グリコ社長誘拐事件などにくらべると、すでに死亡している人の、すでに引退している会社名を連呼する意味がないと思うのですが、なぜ、マスメディアは象印マホービン株式会社の社名を露出するのでしょうか? 一般消費財メーカーのばあい、会社名がメディアに露出するのは、企業犯罪などでない限りにおいて、大いにマーケティング的にプラスになります。 マスメディアがなぜか象印マホービン株式会社の宣伝の片棒を担ぐということはあるのでしょうか?
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- key00001
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