• 締切済み

セーラー戦士って妖魔と戦うけど、あれってレイプ?

セーラー戦士って妖魔と戦うけど妖魔に攻撃されて、悲鳴を上げたり、苦しんでるけど、あれって、いわゆる、レイプですか?

みんなの回答

  • Mathmi
  • ベストアンサー率46% (54/115)
回答No.2

いや、「攻撃されて、悲鳴を上げたり、苦しんで」ないバトル物って、ほとんどない気がするんですが。アニメ・実写に関わらず。 何故にセーラー戦士限定? えっと、レイプをYahoo辞書で調べてみると「暴力・脅迫などによって、強制的に婦女を犯すこと。暴行。」 暴行の3に「力ずくで女性を犯すこと。強姦(ごうかん)。」とあります。 定義の面から言って、性的な意図がないのでレイプではありませんね。 暴行の2「暴力を用いて人身に危害を加えること。」には当てはまるでしょうが、それをレイプと言うのは少し難しいかと。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

性的には暴行されていないので、普通の暴行です。

関連するQ&A

  • セーラー戦士○○くない?

    セーラー戦士エロくないですか? セーラー戦士が45話でDDガールズに攻撃されてる時に悲鳴を上げてる声がエロくて溜まりません。 特に亜美ちゃんが一回目の三人の敵に攻撃をされてる時に悲鳴を上げて、苦しそうな顔が溜まりません。 二回目の攻撃も苦しそうで溜まりません。 性的興奮してたまりません。 皆さんはこれを見て興奮したりしませんか?。 皆さんの意見を教えてください。

  • セーラー戦士がエロくない?

    僕の目線から見れば、セーラームーンの「第45話セーラー戦士死す」がとてもエロく見えます。 セーラー戦士が、悲鳴を上げて倒れる。 僕の目線から見れば亜美ちゃんが最初の悲鳴を上げてる場面はエロい場面にしか見えません。二回目に悲鳴を上げるシーンも一回目の悲鳴より苦しそうだからエロく聞こえる。 ジュピターも悲鳴がかなりエロく聞こえる。自爆する時に悲鳴を上げてる場面もエロく聞こえる。 マーズも悲鳴がエロく聞こえる。 ディーナスもエロいそれにパンツを見してくれるから更にエロく見える 個人的には亜美ちゃんの死に方がエロくて一番好き 悲鳴がかなりエロく聞こえる、だってジュピターで1対5で苦しんでたのに、一番弱い亜美ちゃんが3対1は辛いよ亜美ちゃんが一回めの悲鳴の時でもかなり苦しんでたのに、二回目の悲鳴は最初の悲鳴より苦しそうだから、余計エロく聞こえる こう思うのは僕だけ?

  • 勉強が出来るセーラー戦士はマーキュリーだけですか?

    『美少女戦士セーラームーン』のセーラー戦士の中で、勉強が出来るのはセーラーマーキュリー(水野亜美)だけでしょうか?

  • 美少女戦士セーラームーン

    美少女戦士セーラームーンの戦士は最終的に何人いたのでしょか?

  • 【20週年】セーラームーンで好きな戦士は

    セーラームーンが生誕20周年で話題になっていますが、 好きな戦士を教えてください。 ちなみに私はセーラーマーズです。 ▼セーラームーン20周年特設サイト http://kc.kodansha.co.jp/SEP/01033/01/sailormoon20th/

  • セーラームーンについて

    セーラー戦士で最初の戦士は、セーラービーナスですよね?うさぎが、セーラーVにあこがれていましたよね最初。セーラーVってセーラービーナスのことですよね?

  • セーラームーン戦士4人が死んで、子供がショック熱で倒れた?

    アニメの美少女戦士セーラームーンで、 セーラー戦士4人が死亡するという展開(第45話)にショックを受けた子供が、高熱を出して倒れるという事件があったそうです。 (ストーリー上四人戦士は復活してたのですが) 朝日新聞でも報じられ問題になったそうですが、調べても出て来ません。 ポケモンショックの様な事件ですね。 詳細をご存知の方、教えて下さい。

  • アニメ「美少女戦士セーラームーン」で

    アニメ「美少女戦士セーラームーン」で、 タキシード仮面がやられてしまい、戦士達が絶望しているときにルナが 「いつまで見ていても仕方がないから~」みたいに言うシーンがあると聞きましたが、 何話なのか分かる方教えてください。

  • 美少女戦士セーラームーン

    アニメ美少女戦士セーラームーンの月野うさぎは、実写版も画像と同様のヘアスタイルとなっておりましたか?

  • 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ最終回の結末

    美少女戦士セーラームーンセーラースターズの最終回は、一体どんな結末だったんでしょうか??なかなか、内容が八年くらい前のため見つからないもので・・・

専門家に質問してみよう