• 締切済み

元カレと会う女性の気持ち

現在21歳大学生です。 中学、高校が一緒の彼女と付き合って4年を過ぎました。 彼女は近くの大学で、同棲してます。 愛はありますが、完全にマンネリ状態です。 今の彼女と付き合ってからは浮気なし、女がいる飲み会も気を使って行かないですし、女友達とも連絡したりしていません。 ですが昨日、彼女と同じく中学、高校が一緒で中学時代の元カノに連絡してしまいました。 某SNSから「元気ー?」と。 で、今日の昼間にお茶しに行きました。僕が誘いました。 これだけでも彼女にバレたら一大事ですが、正直新鮮で楽しかったです。 今度その子の家に遊びに行くことにもなりました。 ちょうど、その子は彼氏と別れて2ヶ月くらいみたいで今は彼氏がいないそうです。 その彼氏と大学に入ってからずっと付き合っていたらしく、大学に入ってからの彼氏はその人だけでした。 ちなみにその子は上に書いた通り元カノですが、僕が中学時代に2股かけてたときの彼女の1人です。それは本人も知ってますし、それでも付き合ってくれてました。(数週間) 高校の時には僕の悩みを聞くということで一緒にカラオケに行って、なんだかんだでディープキス、お触りまでしたことがあります・・・・。 その時は特に付き合ってるわけではなかったんですが・・・ こういう過去がある子なので、僕のことは「最低な男」と思っていてもおかしくないと思います。 しかし今日会った時はそんな雰囲気はなく、むしろ良い感じだったと思ってます。 「これ彼女にバレたら大変なんでしょー(笑)」とも言ってました。 数年ぶりに連絡してこの反応・・・書いたような過去もあるのに・・・ 正直不思議です。 その子はどんな気持ちで僕に今日会ってくれて、また会う約束をしてくれたのでしょうか・・・。 このまま少し遊んでしまうと思います。でも、相手の子の心境ってどんな心境なのでしょうか? けっこう最低な内容ですが、こういう場でしか聞けません・・・。 批判中傷はなしでご回答お願いしたいです。

みんなの回答

回答No.3

彼氏と別れて寂しいから。 一緒に遊んで楽しいから それでいいや。 みたいな感じじゃないかな? 前は好きだった訳だし。

回答No.2

その元カノさんに、あなたのことを当時の「好き」と同じような 気持ちが1%でもあれば復讐されるかもしれません笑 でも、大学に入ってからの彼氏をきちんと好きになっていれば、 あなたとのことは浄化され、過去になっています。 なので今回遊ぶのは、単に遊びで、付き合ってたくらいの男なわけだし 嫌いじゃない。自分のことも少なからず思ってるはずだから一緒にいても悪くない。 といった気持ちだと思います。 お互いに浮気か遊びではOKなんじゃないでしょうか。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 貴方と彼女の中を裂こうと考えてるかも知れませんよ。 ここぞとばかり復讐しようと。