• ベストアンサー

土地の有効活用について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ご両親の年齢が分かりませんが、確かに3億からの借り入れをしての賃貸マンションはご心配ですね。 計画通りに全室入居して、トラブルがなければ、年7%での運用は魅力がありますが。 立地条件が分かりませんが、駐車場などには向かないのでしょうか。 これは、投資額が少なく、トラブルなども少ないと思います。 あるいは、信託銀行などに相談する方法も有ります。 参考URLに土地の有効利用のページがあります。 参考にしてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/nihonplanning/architect/toti.htm