• 締切済み

マツダのCMの曲

マツダのCMで使われているスタンドバイミーのリミックスみたいなのはだれのものでしょうか?

• eich
  • お礼率8% (2/25)
  • CM

みんなの回答

noname#1476
noname#1476
回答No.1

こんにちは♪ たまたまラジオに流れていた曲がたぶんお探しの・・・ではないかとw 一応、調べた範囲でわかった事ですが、 ディスカバリー (ダフト・パンク) 1. ワン・モア・タイム 2. エアロダイナミック 3. デジタル・ラブ 4. 仕事は終わらない 5. クレッシェンドールズ 6. ナイトビジョン 7. スーパーヒーロー 8. ハイ・ライフ 9. 愛の絆 他 お探しの曲は、No1ではないかと・・・ 間違っていたら、ごめんなさいm(._.)m ペコッ 下記アドレスから「ダフト・パンク」で検索すれば見つかります。 っていうか、検索しなくても「おすすめ」になってましたw(私が捜したときですが・・・)

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/music/rock_pops