• 締切済み

定番のクリスマスソングといえば!

皆さんの中でのクリスマスの定番ソングを教えてください!! 邦楽・洋楽は問いません、 おひとり3つまでの回答でお願いします^^

みんなの回答

  • estage
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

1CHAGE&ASKA『世界にMerry X'mas』 2稲垣潤一『クリスマスキャロルの頃には』

noname#159321
noname#159321
回答No.5

1.甲斐バンド 安奈 2.辛島美登里 サイレントイヴ 3.杉山清貴 最後のHoly Night

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.4

あっ…しまった…。 先に他の方の回答見ちゃった…(^^; 先入観無しで回答したかったのに…。 取り合えず、 タツローさんでーす。後はワム! そして、CHAGE and ASKAが好きなので、「世界にMerry X’mas」を入れておきます! そんな季節ですよね~。 自分は付き合ってる人居ないので、「恋人たちのクリスマス」を「恋人どものクリスマス」と言い替えて呼んでいます。 クリスマスだからってイチャつくんじゃねぇー! お前ら四六時中イチャイチャしてんだろうがァ~~!! 失礼しました。

回答No.3

こんにちは。 ワム!またはEXILEの「ラスト・クリスマス」 マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」 稲垣潤一 「クリスマスキャロルの頃には」 です!

noname#145039
noname#145039
回答No.2

山下達郎、「クリスマスイブ」、BoA「メリクリ」です♪

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

今の気分で書きます。ワムの「ラストクリスマス」、竹内まりや「すてきなホリデー」、ジャクソン5「ママがサンタにキスをした」

関連するQ&A

  • クリスマスソング

    皆さんの、お勧めクリスマスソングを教えてください! 洋楽・邦楽どちらでもかまいません

  • クリスマスではないクリスマスソング その2

    前回のアンケート質問番号:4456362「クリスマスではないクリスマスソング」に 回答していただいた皆様ありがとうございました、 その2として 邦楽と日本語歌詞で歌われているものに限定させていただきます、 ------------------------------------------------------------------ クリスマスシーズンになると流れてくる クリスマスソング 昔から唄われているもの、ヒットした曲、定番の曲と色々あるでしょうが、 「クリスマス」「聖夜」「サンタ」などクリスマス関連の語句が入っていないけど クリスマスシーズンに ぴったりとくる歌、曲は ないでしょうか? ※クリスマスという語句は入っていませんが 桑田圭祐の「白い恋人達」はアウトとします。

  • テンポの早いクリスマスソング、ウィンターソング

    テンポの早いクリスマスソング、ウィンターソングってありますか? 私が知っているクリスマスソング(ウィンターソング)は、どれもテンポがゆっくりめで、テンポが速いと言えるようなものは知りません。 もしクリスマスソング(ウィンターソング)をご存知の方がおられましたら、邦楽、洋楽どちらでも構いませんので、教えてください。

  • クリスマスソングのオムニバスCD♪

    クリスマスソングで有名な、ワム、マライヤ、山下達郎など、 洋楽、邦楽が混ざったアルバムってないですか? 「洋楽だけ」、「邦楽だけ」のクリスマスCDしかないんですかね??

  • 洋楽のクリスマスソングといえば

    ボイストレーニングに通っていて、次の練習から英語歌詞のクリスマスソングを歌うことになりました。 クリスマスに合う洋楽を教えてください。 (合わせて邦楽からもお願いします)

  • クリスマスソングについての質問です。

    クリスマスシーズン、街のあちこちでクリスマスソングが流れています。 定番の歌のカバー、特に洋楽のテンポのいい曲をダウンロードしたいと考えているのですが、いざ検索してみると色々ありすぎて・・・ よく耳にするようなクリスマスソングのURLやお勧めのものがある方、教えてください。

  • クリスマスソング教えて!!

    今年のクリスマスに家で小さなパーティをしようと計画しているのですが、その時にかける音楽を集めています。そこでクリスマスにぴったりの曲を教えて欲しいんです。洋楽・邦楽問いません。べたべたのクリスマスソングもクリスマスに関係なくてもこれは盛り上がりますって言う曲も参考にしたいです。バラード系のまったりした曲でもいいのでお願いします。ちなみに年は20台半ばです。

  • 好きなクリスマスソングは何ですか?

    私はクリスマスソングが好きです。 皆さんのイチオシのクリスマスソングを教えていただけないでしょうか。 私の好きなのは ・クリスマスイブ(山下達郎) ・クリスマスキャロル(稲垣潤一) ・We wish you a merry christmas です(定番ですが…)。 以上、よろしくお願いいたします。

  • おすすめのクリスマスソング

    いろんなクリスマスソングをMDにいれたオリジナルアルバムを作りたいと思っています。 今のところいれる予定にしているのは (1)戦場のメリークリスマス (2)ラストクリスマス(ワム) (3)クリスマスイブ(山下達郎) (4)ハッピークリスマス(ジョン・レノン) (5)グローリーデイ(misia) (6)Thank God It's Christmas(クイーン) などです。(カタカナとアルファベットが混ざってる・・・許して) おすすめのクリスマスソングを教えてください。 洋楽・邦楽、ジャンルを問いません。 よろしくお願いしますーーーーー!

  • 好きなクリスマスソング

    J-POP、洋楽、童謡など、何でもいいので、 好きなクリスマスソングを5つまであげて下さい!! 私は「あわてんぼうのサンタクロース」が好きです みなさんも教えてください。

専門家に質問してみよう