• 締切済み

近代美術史について最短で理解を深めたい

【近代美術史】について理解を深めたく、超多忙なため極力時間を抑えて理解できる本またはDVDを探しております。ご推奨の本をご教授下さい。 尚、本件勝手ながら大変急いでおり本日中に探し出し届けなくてはなりません。学ぶのは40代後半男性です。多少美術には理解があると思われます。

• 美術

みんなの回答

• Postizos
回答No.1

無理な話なので、なんでもいいと思います。 本屋に行って適当に何冊も買うこと。 直感で。 図版の多いほうがいいのでは。