• 締切済み

告白失敗しました…恋愛相談聞いて下さい。

告白失敗しました…恋愛相談聞いて下さい。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと…すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もお願いします。と言ってきました! 私は女性と7回遊んでも手も繋いでいなしいし、好意ある言葉言ってないまま告白しました。女性は友人程度だと思っていたようです…今後女性を大事にして交際できたらと思っています そこで相談が何点かあります! (1)この状況で次回デートする場合、仕事後食事デートか、休みの日に朝から出掛けるかどちらが良いと思いますか? (2)今まで私は多少リードするが好意ある好意が分からず奥手だと思われていますが、この告白した後はどう接していけば良いと思いますか? (3)今後の私と女性にはどんな事が必要なのでしょうか??

noname#150304

みんなの回答

• anming
回答No.3

あのさ、そろそろさすがに気をつけた方がいいかもよ? 前にネットで反感買いまくっても無視、してた人が見事に自宅まで曝されたことがあったよ。 さすがにイルミネーションの時は相談してた日はフェイクだったみたいだけど、知恵袋の方まで見てたら服装、デート場所、立ち寄るところまで相談してるから近所の人だと見にいけちゃうんじゃない? 注意してくれてる人はマジメな人たち、だからそんなことしないだろうけど、反感持ってる人だってきっと作っちゃってると思う。 そろそろダメでしょ、いくらなんでも… みんなからこんだけ言われても抑えられないのは何でか不思議。何で?

質問者

お礼

ありがとうございます

• kohji777
回答No.2

京都へ紅葉を見に行く際の質問もでしたが、 同じような内容で何度も質問しすぎ。 それも、よい回答があっても無視、再び同じ質問を繰り返すなど、 いい加減、うんざりです。 最近はお礼を入れてるようですが、それさえもコピペ・・。 真剣な恋愛相談ではなくて、暇つぶしですよね!? 真面目に答えてくれる方に失礼です。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#150239
noname#150239
回答No.1

コピペは禁止です。

質問者

お礼

ありがとうございます。