• ベストアンサー

都内で、誕生日の祝うレストランを探しています

彼女の24歳の誕生日で、渋谷か六本木でレストランを探しています。 お店全体で華やかに祝ってくれるようなレストランはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

六本木から電車で恵比寿ですけど、「モナリザ」はどうですか? http://www.monnalisa.co.jp/top.html http://www.monnalisa.co.jp/anniversary/anniversary.html たまには、ふんぱつして!いかがでしょう?

natuki0812
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

ロイズ東京 全体ではないけれど・・