• 締切済み

ジョギングの時の格好

ジョギング3ヶ月目の者です。 これから寒くなる時のジョギングの時の格好で教えてください。 上はメッシュ付きのウインドブレーカーを着て走っています。 下は今は普通の黒のジャージですが、風を通し過ぎて走り始めがスースーするので、ジョギング用のズボンを買おうと思っています。そこで下に履く物で質問ですが、 (1) 足腰にぴったりフィットするジョギング用の黒のタイツの上から短パンを履くか? (2) 下はステテコみたいな下着を履いてメッシュ付きのウインドブレーカー(上着に来ている用のズボン)のシャカシャカにするか? この2つの選択であればどちらが良いと思いますか? 今後はさらに寒くなるので、どういった格好がいいのかわかりません。 今は、30分くらいを走っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tondevv
回答No.1

私は(1)の方が走り易さは上かなと思いました。 ユニクロ(おそらく他の量販店でも)で、ジョギング、スポーツ用などのぴったりした動きやすく暖かい商品が最近では多数揃っていたと思います。 suraimu99さんの好みから探してみてはいかがでしょうか?^^