• 締切済み

内柴魔裟斗

被害者は、学校では有名なビッチ。 つまり異性交遊の盛んな女の子だったんです。 内柴をよく思わない彼女は、彼をはめたんです。 内柴はハメたのはいいけど、はめられたんです。 既婚者ということで内柴には失望したけど、「被害者」の彼女に非があるのは間違いないです。 だから、彼は「合意のうえ」とゆってるんです。日本の法律は女性を過保護にしてますから、これでマスコミが被害者女性はやりまんだったなんて真実報道したら、たとえ真実でも慰謝料をとれてしまうんです。 これが真実が公開されない理由です。

みんなの回答

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.7

まあ、そこら辺は争えば明らかになるだろうが、 どちらにしても、有名人であるにも関わらず、脇が甘すぎたよな。遊ぶにしても、最低限の守りを固めないとね。 いちばんの疑問は、なんで柔道部なんて、そんな美人とは程遠そうなところにいったのかってことじゃん特に男は。

回答No.6

http://okwave.jp/qa/q7175199.html ↑こちらでも少し書いたので、重複する話はできるだけ省略します。 状況的に、はめられたのではなくはめたようなので、非常にまずいといいますか、逃れるのは難しそうですよ。 これ、親告罪なので、どうして、さっさと謝って示談にしなかったのでしょうね。 大学も辞表を出し、それなりの謝意を示して見舞金を出せば、相手も裁判までするかどうか解からなかったと思いますよ。 こういうことは、尊敬する先輩や師匠に頭を下げて間に入ってもらうべき案件ですね。 そうすれば、2,3年でほとぼりが冷めて、別の大学か何か世話をしてもらえたかもしれないのに。 見込み違いといいますか、戦略の間違いです。 あくまで合意とすれば、逃れられると踏んだんでしょうね、うっかり認めると、それを種に追い詰められると判断したんでしょう。まさか、裁判も辞さずまで覚悟すると思ってなかった、それに尽きると思います。 きっと、今までの女の子は、皆、泣き寝入りしたから、大丈夫とそう踏んでいたのでしょう。 レイプ事件で告発するのは、本当に氷山の一角なのです。 そして、そうなるケースには、特徴があるのです。 その1つが、今回のような、この異変を周囲も知っている、気がついているということです。 残念ながら、被害者がビッチの噂よりも、内柴正人が手が早い、複数の女子学生と肉体関係を結んでいるという噂の方が圧倒的に多いですよ。 それで、あなたみたいに被害者を貶めることを「セカンドレイプ」といいます。 それが怖くて泣き寝入りする人が多いのです。 言葉の暴力に負けないで告発した人の人権を守るのが、良識ある社会人だと思いますよ。

回答No.5

すげーな・・・ こうやって被害者であってもあることないこと書かれて苦しめられるんだろうね。 いや・・・うかうか被害者にもなれないよ。 ちなみに彼女がはめる理由はなに? お金目的なら示談でしょう? 売名行為?なんの売名だよ。 彼女がレイプ被害者を明かしてまで内柴はめるメリットがわからん。 そこ説得力ある説明できる?

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

そういうこともあるかもしれませんが、彼の弁解というか言い分がおかしいので、こんなに大きな問題になったと思います。妻子がある男が、仮に同意の上だったとしても、しかも未成年と関係を結んではいけないでしょう。彼が独身で真剣に付き合っている交際相手となれば、未成年でも罪には問われないのですが、金メダリストは聖人であるべきというのが一般の見解なのでしょう。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

内柴正人はいくつも間違いを犯してるのにそこはスルーなんですねw 1.指導者が未成年に酒を飲ませる。 ←この時点で法的にアウト。 2.教え子に手を出す。 ←これもアウト。そもそも内柴は妻子持ち。 同意の上だから良いってのも乱暴な意見だよね? 学校の先生は聖職者であって性職者じゃないんだよw 指導するべき立場に居るんなら、酒を飲ませたらいけないし誘われても断るべき。 誘われたんだから犯っても良いなんて考え持ってるなら指導者はやるべきではない。 指導力の無さが露呈したんだから学校をクビになるのは当たり前だし↑こんな意見を真に受けて擁護するのもバカすぎる。 柔道界永久追放になったらヤクザの用心棒くらいしか出来ないだろうから応援してやれば良いんじゃないの?

sarasuva
質問者

補足

これは女難の相が出てますか? 地位も名誉もあり中ちゅうのイケメンで妻子もちだったのにね… ヤクザになりさがるってことになるんでしょうか? 戻れないとしても地域の練習場で教えるくらいでしょうか?

  • focus
  • ベストアンサー率34% (56/164)
回答No.2

質問者さんの告発が正しいとすれば、回答者NO,1さんの「酩酊の、、、」はまちがいでしょうね。 おそらく楽しくのみ幌胃で、雰囲気があって、合意のうえで、、、でしょうね。 その辺の事情を鑑みず曲系に近い事を要求する回答者NO,1さんの短絡的かつ過激な考え方には悪寒を感じざる得ません。 物事には多面的にいろんな事実、事情G介在するのです。 それを一方的な報道にみでここまで断定的に感情的な判断をするとは黄盧国の民度、学習の低さを加速させるものです。 冷静になって自分を顧みることをP望みます。 また、私のこういう投稿を違反者として通報するような方散見されますが、 健全性を維持、もしくは回復させようとする行為すら、単なる「規約違反」としか取れない 柔軟性をいちふぢるしく欠く、狭窄的な考えの方が考えを是正される事もここに望みます。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

そもそも未成年に酒を飲ますのが問題なんだよ。 酩酊状態の女を抱くなんて下衆の極みだろw 百歩譲って女生徒に非があったとしてもそれを諭すのが指導者の責任だよね。 自制心が無かった時点で内柴がやりチンだったって事だろw 個人的には執行猶予無しの実刑を喰らってほしいですね。 まあ、あなたの言う事が本当なら裁判で証人に立ってあげなさいよ。 内柴も喜ぶでしょう。 あ、あと名前間違えてますよw

sarasuva
質問者

補足

名前はシャレですが(笑)

関連するQ&A

  • 内柴選手の逮捕について疑問

    内柴選手の逮捕について疑問 本人が合意だといっているのに何故、すぐ逮捕になるの? 当事者は本人と相手の生徒だけしか真実が解らないのに 裁判で犯罪だと立証されないのに一方的に犯罪扱いするのはおかしい。 大学側も真実がはっきりしていないのに解雇は何故? 民主党の小沢さんだってまだ罪を認めてないぞ。 これっておかしくない。 内柴元選手が認めない限り、事実を立証できないわけだから 犯罪を立証するのは困難では もし合意だったら警察、マスコミその他はどのようにして 謝罪するのか!

  • 内柴レイプ裁判の被害者女性は恥ずかしくないのか?

    内柴レイプ裁判が連日のようにワイドショーで報道されています。かなり赤裸々で生々しい状況を解説されています。インターネットではもっと詳細まで書かれています。 そこで疑問に思ったのですが、被害者女性はなぜ全国ネットで自分の醜態をさらしてまで裁判をしているのでしょうか? かなり田舎の地域ですし、被害者女性の特定は学内だけでなく、近所でもされていると想像がつきます。 またこのネット時代、自分の顔写真や個人情報が流出する危険性もあります。 仮に裁判に勝訴出来たとしても、かなり性的な描写も含んだ状況報告をテレビで報道されていて、両親や親戚などの面目まるつぶれではないでしょうか? 内柴被告の内容が本当かはわかりませんが、一方的に強姦したという訳ではなく、女性側もなんらかのアプローチがあったと証言しています。また、他の部員の証言からも、女性側の隙があったのではないかと もとられて仕方ない部分もあります。 密室のことですし、決定的な証拠などないわけで、勝算もさだかではない。なのに、なぜここまでして、裁判をこだわったんでしょうか?

  • セクハラの定義は?

    内柴正人氏がセクハラで解雇されましたが、セクハラってどの程度を意味するのですか? 卑猥な言葉を言っただけでも、セクハラになりますよね? しかも本人は合意の上だったみたいですが、合意ならセクハラになりませんよね? しかも被害者は警察に被害届を出してる訳でも無く、どちらも理解に苦しみます。 内柴正人氏を見た限り、顔もカッコイイし金メダリストだし奥さんも居るし、女性にセクハラする理由が見つかりません。 女性に困る雰囲気じゃ無いし、しかも教え子の未成年女性柔道部員が相手だなんて、余程の事でも無い限りリスクを犯す理由が分かりません。 お金もあるだろうから風俗に行く事も出来るし、キャバクラに行く事も出来るはずです。 モテる男性でも、痴漢やセクハラ等したいのでしょうか? また、女性で柔道をする人に魅力を感じるのでしょうか?

  • 逗子ストーカー事件 被害者にも落ち度があったのでは

    この事件、毎日マスコミ報道が異様なのでちと調べて見た。 当初、新聞では「一方的に婚約破棄された加害者」が事件を起こしたと書いてあった。 加害者の投稿した質問を読んだところ、被害者は慰謝料を払ってなかった様子。 加害者が送ったおびただしいメールの中には慰謝料を支払え、と書いてあったとの報道でした(警察の言い訳は民事だから警察は動けないとの警察批判報道)。 加害者が投稿した質問内容が事実なら、被害者にも落ち度がある(だからと云って殺人していいとの論理にはならない)。 小堤容疑者と婚約していながら一方的に婚約を破棄。何故、被害者は慰謝料を払わなかったのか理解できません。 慰謝料を払っていながら殺害されたのであれば、被害者に全面的な同情の余地があります。 しかし、婚約破棄していながら慰謝料を払わず他人と結婚。ある意味、恨まれても致し方ない面があると思えます。 一方的な恋愛感情から来たストーカーなのか?慰謝料の支払いすらなく突然の一方的な婚約破棄から来た怨恨理由のストーカーなのか? ↑マスコミはここを詳しく報道しないから判断しようがありませんが。。。。 被害者が慰謝料をある程度(相場の金額程度)小堤容疑者に支払っていたら、防げた事件かもしれません。 質問 全面的に加害者が悪く、全面的に被害者には非はなかったのか? そもそも、被害者にも落ち度があって、被害者が招いた事件なのか? 皆はどう思う? <小堤容疑者が投稿したと思われる質問> 法律や判例では婚約についてどのうに解釈されているのでしょうか? お互いが結婚を前提に付き合っていて 職場や友人など周囲にも、そのことを公表しいました。 ただ相手の親には、まだ挨拶ができていない状態でした (相手の実家が地方だった為)。 また、結納なども行なっていませんでしたが、 お互い、指輪の交換は済んでいました。 婚約は、基本的には当事者間の意思の 合意によって成り立つと聞いたことがあります。 また、民法では口約束でも法的拘束力が生じるとも 聞いたことがあります。 これだけの状況がそろっていても、 婚約は成立していないのでしょうか? また、このような状況を相手が、一方的に破棄してきた場合、 相手に対して損害賠償などは請求できないのでしょうか? 法律や判例に詳しい方、宜しくお願いします。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1174967916 ソース http://khjkk.seesaa.net/article/301455665.html

  • 被害者女性の実名報道

    マスコミ(新聞社含む)は暴行傷害 事件を犯した加害者の実名報道のみならず 被害者女性の実名を報道することありますか? 被害者が実名報道なんてされたら 二重に苦しむことになりますよ ね? 実際のところどうなんでしょうか?

  • マスコミの偏向報道にはウンザリ

    三鷹女子高生殺人は「ストーカー」ではなく「男女関係のもつれ」だと思うのですが・・・。 三鷹女子高生殺人は、被害者の鈴木沙彩さんと池永容疑者が楽しいことをしている写真などが公開されてしまいました。 つまり、この事件は「ストーカー」とは種類が違うと思います。 「ストーカー」とは、自分勝手な思い込みで一方的に恋愛感情を抱いてしまうことでしょう。 やはり、ここでも、マスコミは無理矢理ストーカー問題にもっていくことによって、真実を覆い隠そうとしています。 橋下慰安婦問題、麻生氏のナチス発言、消費税増税への誘導・・・。 もう、マスコミの偏向報道にはウンザリです。 われわれは、いったい、マスコミに対し、どのように対抗すればよいのでしょうか?

  • テレ朝は何で音声を公開しないの?

    テレ朝の女性記者は、財務省の事務次官からセクハラ被害を受けた。 女性は被害を恐れて音声を録音。 セクハラ被害を受けた女性記者は、この被害を報道すべきだとテレ朝上司に話をした。 テレ朝上司は2次被害云々を理由に報道を拒否。 セクハラ被害を受けた女性記者は、この問題は公にされるべきと考え、週刊誌にネタを持ち込み被害を訴えた。 週刊誌は女性の立場を考え、音声を編集して部分的に報道し音声もネットで公開。 なんでテレ朝は音声を公開しないのですか? 被害者女性は公開に前向きなはずです。あるいは音声を低音高音化という定番の方法もあります。

  • 【悪辣!】あのビジネスと、やり口がそっくり!?

    歴史問題にて。 日本のマスコミは 『ありもしないことを書き連ねて これも悪いあれも悪い 政府は中国や韓国に謝罪すべき!』 という論調で報じることが多く 、特に朝日新聞などは ありもしない捏造まで でっち上げて報道します。 このやり口は、 真実をねじ曲げて 損害を訴える【被害者ビジネス】 と酷似していると思いませんか?

  • マスコミの暴走

    茨城で起きた殺人事件、妻が寝ている横で夫が刺し殺され 捕まった犯人がその妻も共犯だったと証言した。 マスコミ受けする証言に各テレビ局は連日この事件を報道 しましたが、結局判決は共犯を認めず男に実刑を言い渡し た。 この裁判の顛末を見る限り、犯人の妻も共犯とする証言を した途端、妻に対するバッシングを始めたことに大変な危機 感を持ちましたね。 証言は証言であり真実ではない。これは裁判の基本です。 これを犯人側の証言のみに偏った報道をする姿勢にどう思い ます。もしもこの判決が出た後でも、判決と真実は違うなど というマスコミが被害者である妻につきまとったとしたら 恐ろしいことになります。 真実はどこかへ吹っ飛び、マスコミ受けする捏造が暴走する 事態に発展することになりとんでもない世の中になりますが。

  • 中田について

    最近 やっと中田選手に対する風当たりは弱まってきたみたいですけど、まだ一部の勘違いしてるファンや、 報道にだまされてる人が彼を厳しい目で見てるようです。 そこで、質問なのですが、僕の記憶によれば、、、 (1)彼は日本で、マスコミに対して発言した事と違う風に書かれ、激怒したことがあるらしい(それ以来日本のマスコミは信じれなくなったとか) (2)日本にいる時、彼は脅迫じみた行為を受けており、 殆どホテル暮らしだったらしい の2点について、詳しい事情や、真実を知ってる方が いらっしゃったら是非とも教えて頂きたいのです。 これらが、事実ならば、彼は被害者である上に マスコミによって悪印象を植え付けられてるという 事になりますよね? 中田選手のファンとして、彼の身の回りの真実が知りたいです!