• 締切済み

内柴魔裟斗

被害者は、学校では有名なビッチ。 つまり異性交遊の盛んな女の子だったんです。 内柴をよく思わない彼女は、彼をはめたんです。 内柴はハメたのはいいけど、はめられたんです。 既婚者ということで内柴には失望したけど、「被害者」の彼女に非があるのは間違いないです。 だから、彼は「合意のうえ」とゆってるんです。日本の法律は女性を過保護にしてますから、これでマスコミが被害者女性はやりまんだったなんて真実報道したら、たとえ真実でも慰謝料をとれてしまうんです。 これが真実が公開されない理由です。

みんなの回答

• rfrfr111
回答No.7

まあ、そこら辺は争えば明らかになるだろうが、 どちらにしても、有名人であるにも関わらず、脇が甘すぎたよな。遊ぶにしても、最低限の守りを固めないとね。 いちばんの疑問は、なんで柔道部なんて、そんな美人とは程遠そうなところにいったのかってことじゃん特に男は。

回答No.6

http://okwave.jp/qa/q7175199.html ↑こちらでも少し書いたので、重複する話はできるだけ省略します。 状況的に、はめられたのではなくはめたようなので、非常にまずいといいますか、逃れるのは難しそうですよ。 これ、親告罪なので、どうして、さっさと謝って示談にしなかったのでしょうね。 大学も辞表を出し、それなりの謝意を示して見舞金を出せば、相手も裁判までするかどうか解からなかったと思いますよ。 こういうことは、尊敬する先輩や師匠に頭を下げて間に入ってもらうべき案件ですね。 そうすれば、2,3年でほとぼりが冷めて、別の大学か何か世話をしてもらえたかもしれないのに。 見込み違いといいますか、戦略の間違いです。 あくまで合意とすれば、逃れられると踏んだんでしょうね、うっかり認めると、それを種に追い詰められると判断したんでしょう。まさか、裁判も辞さずまで覚悟すると思ってなかった、それに尽きると思います。 きっと、今までの女の子は、皆、泣き寝入りしたから、大丈夫とそう踏んでいたのでしょう。 レイプ事件で告発するのは、本当に氷山の一角なのです。 そして、そうなるケースには、特徴があるのです。 その1つが、今回のような、この異変を周囲も知っている、気がついているということです。 残念ながら、被害者がビッチの噂よりも、内柴正人が手が早い、複数の女子学生と肉体関係を結んでいるという噂の方が圧倒的に多いですよ。 それで、あなたみたいに被害者を貶めることを「セカンドレイプ」といいます。 それが怖くて泣き寝入りする人が多いのです。 言葉の暴力に負けないで告発した人の人権を守るのが、良識ある社会人だと思いますよ。

回答No.5

すげーな・・・ こうやって被害者であってもあることないこと書かれて苦しめられるんだろうね。 いや・・・うかうか被害者にもなれないよ。 ちなみに彼女がはめる理由はなに? お金目的なら示談でしょう? 売名行為?なんの売名だよ。 彼女がレイプ被害者を明かしてまで内柴はめるメリットがわからん。 そこ説得力ある説明できる?

• tutan-desu
回答No.4

そういうこともあるかもしれませんが、彼の弁解というか言い分がおかしいので、こんなに大きな問題になったと思います。妻子がある男が、仮に同意の上だったとしても、しかも未成年と関係を結んではいけないでしょう。彼が独身で真剣に付き合っている交際相手となれば、未成年でも罪には問われないのですが、金メダリストは聖人であるべきというのが一般の見解なのでしょう。

• Devil-Ear
回答No.3

内柴正人はいくつも間違いを犯してるのにそこはスルーなんですねw 1.指導者が未成年に酒を飲ませる。 ←この時点で法的にアウト。 2.教え子に手を出す。 ←これもアウト。そもそも内柴は妻子持ち。 同意の上だから良いってのも乱暴な意見だよね? 学校の先生は聖職者であって性職者じゃないんだよw 指導するべき立場に居るんなら、酒を飲ませたらいけないし誘われても断るべき。 誘われたんだから犯っても良いなんて考え持ってるなら指導者はやるべきではない。 指導力の無さが露呈したんだから学校をクビになるのは当たり前だし↑こんな意見を真に受けて擁護するのもバカすぎる。 柔道界永久追放になったらヤクザの用心棒くらいしか出来ないだろうから応援してやれば良いんじゃないの?

sarasuva
質問者

補足

これは女難の相が出てますか? 地位も名誉もあり中ちゅうのイケメンで妻子もちだったのにね… ヤクザになりさがるってことになるんでしょうか? 戻れないとしても地域の練習場で教えるくらいでしょうか?

• focus
回答No.2

質問者さんの告発が正しいとすれば、回答者NO,1さんの「酩酊の、、、」はまちがいでしょうね。 おそらく楽しくのみ幌胃で、雰囲気があって、合意のうえで、、、でしょうね。 その辺の事情を鑑みず曲系に近い事を要求する回答者NO,1さんの短絡的かつ過激な考え方には悪寒を感じざる得ません。 物事には多面的にいろんな事実、事情G介在するのです。 それを一方的な報道にみでここまで断定的に感情的な判断をするとは黄盧国の民度、学習の低さを加速させるものです。 冷静になって自分を顧みることをP望みます。 また、私のこういう投稿を違反者として通報するような方散見されますが、 健全性を維持、もしくは回復させようとする行為すら、単なる「規約違反」としか取れない 柔軟性をいちふぢるしく欠く、狭窄的な考えの方が考えを是正される事もここに望みます。

• Devil-Ear
回答No.1

そもそも未成年に酒を飲ますのが問題なんだよ。 酩酊状態の女を抱くなんて下衆の極みだろw 百歩譲って女生徒に非があったとしてもそれを諭すのが指導者の責任だよね。 自制心が無かった時点で内柴がやりチンだったって事だろw 個人的には執行猶予無しの実刑を喰らってほしいですね。 まあ、あなたの言う事が本当なら裁判で証人に立ってあげなさいよ。 内柴も喜ぶでしょう。 あ、あと名前間違えてますよw

sarasuva
質問者

補足

名前はシャレですが(笑)