-PR-
解決
済み

コスメ情報のHPを教えてくれませんか。

  • 困ってます
  • 質問No.7177
  • 閲覧数47
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

コスメ情報に詳しいHP、ご存知でしたら教えて下さいませんか。@cosmeというのを発見しましたが、他にないかなと探しています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

先ほどの回答に書きもれがありましたので追加します。「VOCE」のサイトはまだ仮運用です。9月22日から本格的に運用されます。コスメ関係のサイトは、化粧品メーカのものか個人サイトがほとんどで、このような総合情報サイトはあまり存在しませんでしたので、今後期待できるサイトだと思います。
お礼コメント
noname#180762

ありがとうございます。
早速サイトを見てみました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

検索エンジン「インフォシーク」のトップページの「WEBディレクトリ」から、
ヘルス&ビューティ>フェイスケア・ボディケア>メイクアップ
とたどってみて下さい。ご存じの@cosmeをはじめ、さまざまなサイトが紹介されています。
私のおすすめは、講談社の雑誌「VOCE」のサイトです。「VOCE」は女性雑誌のサイトだけあって、コスメ情報の充実ぶりはかなりのもの。「ビューティ早耳情報」「最強のビューティ・データベース」など、コスメにまつわる魅力的な記事やコラムが盛りだくさんです。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

雑誌「ELLE」のHP「ELLE ONLINE」
http://www.elle.co.jp/ellemag/top.htm
が私のおすすめです。
リンク集には国内外の化粧品メーカーのURLが紹介されているので、便利だと思います。
参考URLには「ELLE ONLINE BEAUTY」のアドレスを書いておきます。
お礼コメント
noname#180762

ありがとうございます。
確かにリンク集はかなり有用でした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

「ねっとdeびゅう」という サイトが面白いです。
好きなカテゴリーを選ぶと(この場合化粧品)
関連する サイトだけが20秒間ずつ、表示されます。
気に入ったサイトは 止めてゆっくり見ることも出来るし、バックして見直すことも出来ます。
ちょっと 変わった検索サイトといった感じです。
お礼コメント
noname#180762

早速見てみました。面白いですねー。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00