• ベストアンサー

Google chrome インストール推奨。

先日、XPを再インストールせざるを得なくなりまして、再度元通りに戻そうとしています。googleで検索する際、再度google chromeのインストール推奨が出るようになりました。以前、こちらでお聞きし、直したのですが、当方の不注意で、XPを再インストールしましたら、やはり出てきました。何卒今一度、google chrome インストール推奨の削除方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

現在のブラウザが書かれていませんが、IEなら http://okwave.jp/qa/q6596358.html で、出てこなくなると思います。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。完了致しました。

関連するQ&A

  • Google Chromeを消したい

    最近検索にGoogleを利用しています。毎回、毎回 Google Chrome のインストールを推奨するような小さい画面が出て来ます。一度インストールして、使いづらいので削除した際、かなり手間がかかった覚えがあります。不必要ですので、出て来ない設定にする事は、不可能でしょうか?

  • Google Chromeを入れました。

    xpです。初めてではありませんが、再びgoogle Chromeをダウンロードして見ました。ツールバーも消え、既存のgoogleもそのままですが、やはり古いgoogleは削除するのでしょうか?Yahoo版IE9を見たのですが、一番上のバーの形がChromeのように変わっていたので「馴れなければ」と思い、再度インストールしたのですが、やはり個人的には馴染めません。第一これは本当に早いブラウザなのでしょうか?いままでお気に入りバーを利用していましたが、それもありません。検索スピードは速いのかも知れませんが、手間を考えるとトータルでは馴れるまでは苦労するものでしょうか?

  • Google Chromeを、入れたのですが?

    Windows7 を使用しています。ブラウザはヤフーにしていましたが、先日、楽天競馬の中継が、見られなくなりました。楽天競馬に、連絡し、『何か、変わった?』『昨日までは大丈夫だった』旨を伝えるも、『Google Chrome変えて欲しい』と言われ、『使いにくいので、嫌だ』と言ったのですが、当方が、誤った操作をした結果だとも言えますので、仕方なく、Google Chromeを、追加しました。勿論、常に利用しませんので、標準の設定ではなく、隅にアイコンがあるだけですが、言われる通り、Google Chromeですと、問題無く、競馬中継は見られています。ですが、Google Chromeに変えた瞬間、『コンピューターが遅いですか?今すぐ無料スキャンして…』と出て、もう一点、画面向かって右側と、下に、広告が出るようになりました。ブラウザが、ヤフーの時には、全く出ないのですが、Google Chromeでは、やはり出ます。検索して、見たのですが、どこの何を削除するのか?が、解りません。ウイルスバスターのようなものと、広告を、Google Chromeから、削除するには、どうすれば良いのでしょうか?

  • Google Chrome をインストール後削除したら、ハイパーリンク

    Google Chrome をインストール後削除したら、ハイパーリンクが無効になりました。 Google Chrome を再度インストールすると、直ちにハイパーリンクは、有効になり、削除と同時に無効になります。 対応方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • Google Chromeについて。

    IEを常で使用していました。個人的に何か、設定を誤ったようで、動画が見られず、Google Chromeなら、見られると聞き、一時は、その使いにくさから、諦めていたGoogle Chromeを、再度インストールし直しました。動画は見られるようになり、Google Chromeも、以前とは違い、かなり使い易くなっていました。今のところIEとの併用ですが、『これならば』と思ってもいます。画像を添付させて頂きます。Google Chromeを使用した際、タスクバーに『新しいタブ-Google Chrome』とあるのだろうと思うのですが、このタスクバーのタイトルは、変更出来ないのでしょうか?おそらく思いますに『要素の検証』が出来れば、何ともない事なんだろうと思うのですが、素人の当方に、その術はありません。簡単に出来る方法を教えて下さい。

  • Google Chromeがインストール出来ません

    Google Chromeがインストール出来ません ファイルをダウンロードしてきて、それからインストールが始まるのだと思うんですが、「Google Chromeのインストール先ディレクトリが現在使用中です。パソコンを再起動して、もう一度やり直してください。」で何回やっても終わってしまいます。もちろん再起動もしてやって見ました。

  • Google Chrome を削除したら ヤフーも無くなっていた

    教えてください、インターネットできません グーグルの検索窓を入れようとして、間違えてGoogle Chrome を インストールしてしまいました プログラムの削除からGoogle Chrome を消した所 それまで使っていたヤフーも無くなり、インターネットできなくなりました。 どう設定したらヤフーのホームページが使えるのか教えてください 再度ヤフーが使えるようになった場合お気に入りは新規になるのでしょうか?

  • Google Chromeは、変わりましたか??

    先日、IEで動画が見られなくなり、楽天競馬に連絡すると、ブラウザを【Google Chromeにして欲しい】と言われてしまいました。恐らく当方のミスで、重大な何か?を削除したようで、Frash playerが認識出来ないのか?Google Chromeでは、何の問題も無く、動画が見られています。以前、Google Chromeを、導入した事もあったのですが、あまりに使いづらい、当方の用途には向いていないと判断し、IEを使用していたのですが、久しぶりに見た、Google Chromeの画面は、少し変わった気がします。画像を添付させて頂きますが、まず、メニューバー?と言うのでしょうか?上段に、小さいアイコンが並んでいますが、ヤフーオークション、JRA、radiko.jp、すべて小さいアイコンが出ています。ところが、赤枠で囲んだGoogle Chromeには、小さいアイコンはありません。何とか出るように、変更出来ないモノでしょうか?また、黄色枠で囲んだ、検索窓?の下からも、以前は無かったように思います。右上段には、当方の名前が出ているのですが、この名を変更するには、どうやれば変更出来るのでしょうか?

  • Google Chromeは、どうなんでしょうか

    google Chromeと言うのがありますが、当方も一度初期化した際、入れてしまったのですが、何か画面が馴染めません。チャッチイと言うか?何と言うか、子供騙しのような画面に、腹が立ち削除しましたが、最近はそうも言ってられないのか、何とか馴染むよう努力せねばと思っています。Chromeは、どういった点が優れているのでしょうか?変わらないなら、すぐに馴染む必要もないですし、いずれパソコンを買い換える時に伸ばします。

  • Google chrome 検索エンジン設定

    Google chrome を開き アドレスバーに検索ワードを入力して検索をかけると Yahooの検索結果ページが開きます。 設定を開くと 検索の欄がYahooになっていますそこをgoogleにすると、 次からgoogleにはなるのですが、 一度閉じて再度Google chromeを開いて検索するとYahooに戻ります。 検索エンジンの管理からYahooを削除しても、変わりません。 なぜこうなるのか と どうしたら常にgoogleで開くようにできるのか 調べても答えが見つけられなかったためこちらに質問させていただきます。 どなたかおわかりになる方、教えていただけると助かります。