• ベストアンサー

友達に私は天王星人(-)といわれました?

mildの回答

  • mild
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.3

こんにちは。手相鑑定をしている者です。 私は、「生年月日で占うものが当たらない」というタイプです。 (そういう者もおりますので、視野を広くお持ちになって下さい) あまりに当たらないので、私が師事する先生にたずねてみました。 悪い結果に思い当たらないのか、なぜ当たらないのか..と。 すると先生は『あなたの周りにいる人に助けていただいているからです』と いともかんたんに、おしゃいました。 その時私は、家族、友人、知人、通りすがりの赤の他人も含めて 全ての人にあらためて、すなおに感謝できました。 良い事も悪いことも、一人ではなくまわりみんなと共にあると思いました。 鑑定者は悪いことは当たってほしくありませんから、そうならないようにアドバイスします。 その結果「当たらない」となります。 よい事は当てようとしましょう。そして悪い事は当ててはいけないのです。 「何もしないほうがいい」という助言は助言として受けておき、 どの程度「何もしない」かは、gyasukaさんの判断です。 私の勘ですが、こうして質問をなさった時点ですでに大丈夫!という気が致します。人生にはいろんな山や谷がありますから、怖がる事はないのです。 参考になりましたでしょうか。

gyasuka
質問者

お礼

占い師の方でも考え方の相違はあるんですね…。実は昨年から悪いことばかり起こっていたので、友人が慰めてくれたようです。確かに良い時期もあれば悪い時期もありますよね…。有難うございました。

関連するQ&A

  • 今年の天王星人(+)の運勢・・・

    私は天王星人(+)です。昨年暮れからついていないことばかりです・・・ 昨年の後半に突然状況が変わり長年いた派遣先が今年の3月で終了となり、その後すぐ別の仕事が見つかったのですが合わず1ヶ月で辞めてしまいました。こんなことは初めてです。。。 現在、派遣のお仕事を探しているのですがなかなか決まりません、今までこんなに決まらなかったことはなくとても落ち込んでいるのと経済的なこともあり焦っています。 先日たまたまみていたら今年は天王星人(+)は大殺界で転職はしてはいけないと書いてあり、普段は気にしないのですがさすがに今回は気にしてしまいました、。 仕事は探さないわけにはいかないので、なんとか頑張りたいのですが、やはり大殺界ですがなかなか希望にちかいお仕事はつけないでしょうか?そろそろ経済的に限界なので短期のお仕事で今年はつなごうかとも思っています。 すみません、占いに詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 天王星+の方いますか?

    昨年末ぐらいからあまりついていません・・。 天王星+の大殺界や今年の運勢を教えて頂けたら嬉しいです。信じないようにとはしているんですが年末~新年にかけて○木先生の番組がたくさんやっていてどうも気になっています。

  • 天王星の人の行方は・・・

    最近、周りが細木数子さんブームでなんかすごいんですよ・・・。 私は雑誌の占いは見ますが、お金出してまで占ってもらう程ではありません。 で、大殺界っていう時期は恐れるべきだって聞きました。 私は、天王星の人らしいのですが、大殺界はいつなんでしょうか? 来年はどんな一年になりますか?

  • 私は土星(+)霊合星人・彼は天王星人(+)です(-_-メ)

    今日、何気なく細木数子さん関係のサイトを見ていたら、 ↑↑タイトルどおりでした。 そこで、ガッカリしたのは・・・。 私が今、殺界中ってこともですが・・・。 それよりも!!性格判断みたいなものです。 何と、彼氏の天王星人は大殺界に入ると、不倫や三角関係、浮気・・などなど不安になってしまうことばかり書かれていました。 ほっきりいって、彼氏とは遠距離ですが、今まで浮気なんて疑った事はありません。 私は結構、疑ったらキリがない、嫉妬女ですが、今の彼氏は本当に信じれる相手だと思っています。 しかし、この結果を見ると怖くなってきてしまいました。 今、彼氏は大殺界ではないから浮気とかしてないだけで、今後、大殺界になれば、私の事なんて忘れて浮気しちゃうのかなーなんて、勝手に占いに踊らされています。 そこで、天王星人男性の方もしくは、天王星人のパートナーをお持ちの方、当っている・いない等、情報あれば教えて下さい。 お願いします(>_<)

  • 私は天王星人(-)霊合星人ですが・・・。

    私は天王星人(-)霊合星人ですが、現在複数の男性から交際を申し込まれていて迷っています。 2年前に水星人(-)霊合星人の夫と離婚し、いずれどなたかとご縁があれば再婚できたらいいな・・・考えています。現在、木星人(-)巳年生まれの41歳の男性と、天王星人(+)馬年生まれ41歳の男性、木星人(-)霊合星人卯年生まれの43歳の男性、土星人(+)霊合星人戌年生まれの37歳の男性に交際を申し込まれています。 私が天王星人であるがゆえに、優柔不断さがでてしまっていて恥ずかしいのですが・・・前の結婚~離婚に至る経過が、細木先生の占いに思い当るところが多かったので、六星占術による相性を参考にしたいと考えています。ご回答よろしくお願いします。

  • 金星人と天王星人の夫婦です。

    こんにちは。主人は金星人(-)、私は天王星人(-)の夫婦です。 某雑誌の占い(細木数子さん)によると金星人は家で落ち着くことが出来なく、外に出た方が良いと書かれ、天王星人は一度に2人を同時に 愛せる人だと書かれてありました。細木さんが占って書いてあるのだとは思いますが、信じてもいいのでしょうか?

  • 宿命て本当に当たるの??

    こないだ、友人に○○ちゃんは本当にモテそうなのに、彼氏がずっと出来ないのは宿命なんだよーと言われ、宿命について調べたら 私は13歳~32歳まで大殺界という事が分かりました。 ちょうど楽しい20代がこの大殺界という事は結婚が出来ない、彼氏ももちろん出来ずらいんでしょうか?? 大殺界の間に結婚出来た方いらっしゃいますか?? ただの占いですし、あまり信用しなくてもいいんでしょうか?? ちなみに私は25歳で、もうここ5年ぐらいずっと彼氏は出来ません。 ただ別に細木さんの天王成人の今年の運命とかの本を見たら今年はついているみたいな事も書いてあったので、20年間の大殺界でも そんな結婚出来ないとか決めつけなくてもいいですよね?? よろしくお願いします。

  • 土星人(+)と金星人(-)の相性

     今話題の細木 数子さんの占いによると、自分が土星人(+)で、付き合っている相手が金星人(-)です。  結婚の話も出てきているのですが、お互い大殺界に入っています。  まったく信じていないのですが、やはり悪いことを言われると気になるものです。  同じように大殺界で結婚された方、など意見をください。お願いします。

  • 天王星人マイナスの方へ

    天王星人マイナスの方、4月から6月、どんな感じでしたか? 大殺界のど真ん中、かつ年運でも大殺界の4月から6月。 私はトラブルに次ぐトラブル。 なんでこんな不幸なことばかり起こるの?って感じでした。 どん底です。 これから少しずつ上がることを願って。

  • 生月殺界に生まれた木星人(-)

    生月殺界に生まれた木星人(-)は、 男の場合、天王星人とは相性はよくないとのこと。 結局、相性がよい星人は居ないということですか?