• ベストアンサー

友達に私は天王星人(-)といわれました?

mildの回答

• mild
回答No.3

こんにちは。手相鑑定をしている者です。 私は、「生年月日で占うものが当たらない」というタイプです。 (そういう者もおりますので、視野を広くお持ちになって下さい) あまりに当たらないので、私が師事する先生にたずねてみました。 悪い結果に思い当たらないのか、なぜ当たらないのか..と。 すると先生は『あなたの周りにいる人に助けていただいているからです』と いともかんたんに、おしゃいました。 その時私は、家族、友人、知人、通りすがりの赤の他人も含めて 全ての人にあらためて、すなおに感謝できました。 良い事も悪いことも、一人ではなくまわりみんなと共にあると思いました。 鑑定者は悪いことは当たってほしくありませんから、そうならないようにアドバイスします。 その結果「当たらない」となります。 よい事は当てようとしましょう。そして悪い事は当ててはいけないのです。 「何もしないほうがいい」という助言は助言として受けておき、 どの程度「何もしない」かは、gyasukaさんの判断です。 私の勘ですが、こうして質問をなさった時点ですでに大丈夫!という気が致します。人生にはいろんな山や谷がありますから、怖がる事はないのです。 参考になりましたでしょうか。

gyasuka
質問者

お礼

占い師の方でも考え方の相違はあるんですね…。実は昨年から悪いことばかり起こっていたので、友人が慰めてくれたようです。確かに良い時期もあれば悪い時期もありますよね…。有難うございました。