• 締切済み

シミを取りたいです。長崎市及び近郊でいい皮膚科

シミをとりたいと思っています。 長崎市(なるべく北部の方がいいです)及び近郊の皮膚科で、いいところをご存知の方教えていただけると助かります。 レーザーだと1平方あたり10500円ぐらいだと聞きました。 シミが、それより小さいと料金も安くなるのでしょうか? また、ハイドロキシノン?(すみません。はっきりした名前を忘れてしまいました。)などでシミは取れるのでしょうか? トラネキサム酸は、肝班にしか効果がないのですよね。 よろしくお願いたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

北部ではないですが、浜の町のまつなが形成皮膚科が美容関連の 処置は安かったです。

関連するQ&A

  • 皮膚科でシミ取り (名古屋市内)

    名古屋市内の皮膚科でシミ取りをされた方はいますか? 両頬に2センチくらいのシミがあります。 どこかお勧めな皮膚科を教えて下さい。 出来たら、お値段も教えて欲しいです 治療後テープを貼ると聞いたのですが、それは本当でしょうか? 仕事に行くのにテープを貼ったままは、ちょっとって思います。 それとも、やり方が色々あるのでしょうか?

  • シミをうすくしたい

    過去にシミのレーザー治療をしたことがあります。(3箇所) 1箇所はほとんどわからなくなりました。 2箇所目は全然効果なし。 3箇所目は内側だけ薄くなり、ドーナツ状態です。 皮膚科の先生によると、レーザー治療は最終手段だそうです。 ということは、レーザーでとれなかったシミはもう消すことはできないのでしょうか? レーザーで消えないシミでも消せる化粧品ってないですか?

  • 皮膚科でのシミ取りについて

    最近、少しだけなのですがシミが気になりだしました。 今は、とても薄いのですが今後を考えて、何か施せないか?と考えていてクリームなどを2年前くらいから付けたりはしていますが、低価格の物を使っているせいもあり効果はありません。 書き遅れましたが、投稿者の私は男性です。 シミの範囲は7x3ミリ程度の薄いシミです。 普段は鏡を見ていてもほとんど気にならないのですが、写真で見ると明らかに写ってしまいます。 美容整形は高いイメージがありますし、ちょっと勇気もありません。 最近、ネットなどで調べていると、皮膚科でも治療ができるんだと知りました。 そこで今回の質問内容なのですが、、、 美容整形でのメリット、デメリット。 相場の価格帯。 皮膚科でのメリット、デメリット。 相場の価格帯。 後、大阪市内でオススメの美容整形や皮膚科があれば教えて頂ければと思って投稿しました。 それなりに真剣に悩んでいます。 いいアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

  • 皮膚科でのレーザー治療について

    皮膚科でのレーザー治療の料金と効果をご存知の方教えてください。 両頬の一番高い部分に10円玉くらいの薄いシミがあります。 以前別の要件で皮膚科へ行った際、 そのシミは「アザ」になるから保険が利くといわれましたが、 うっかり治療費を聞くのを忘れてしまいました。 また、ニキビ跡が濃く色素沈着しているので、 それは保険が利かないと思いますが、一緒にレーザー治療したいと思います。 ポツっとしたニキビが顎全体と左頬に大量にあります。 治療費は目安程度で結構ですので、何かご存知のことがあれば教えてください。 また皮膚科へ行く際はやはり、化粧はしないで出掛けた方がよいのでしょうか? 初めてですのでどんな些細なことでも結構です。 経験された方教えてください。

  • Qスイッチレーザー シミ取り

    はじめまして。 顔にずっと気になるシミがあり、しみとりをしたいと思います。 いま皮膚科にて処方してもらったハイドロキノン7%を1ヶ月試したとこですが効果のほどは..?とゆうかんじです。 気長にと先生もおっしゃってましたが、シミのことを調べると度々レーザがいいとゆう書き込みをみます。 美容皮膚科や皮膚科でも、Qスイッチレーザーが合っているとすすめられるのですが、跡がのこったり、シミがおおきくなるとかレーザーに関しては良いことも悪いことも色々な書き込みをみて、戸惑っております。 レーザーの経験者さんや、美容に詳しい方アドバイスお願いいたします。

  • シミの相談で回答に書かれている「皮膚科」とは

    こんにちは。 顔に出来たシミに悩んで、会社の同僚から「『ハイチオールC』でも飲んでみたら?」と言われました。 それで、実際買う前に・・・とこちらのサイトで調べていたのですが、予想通りというか、賛否両論でした。 ただ、その中で数人の方が皮膚科の受診を薦められていました。 「シミ」で検索した時に見た回答者の方の中にも皮膚科の受診を薦めている方がいらしたのですが、そこで質問です。 その「皮膚科」というのは、「シミ・そばかす」等の専門を謳っている病院という事でしょうか? 私が以前別件でかかっていた皮膚科があるのですが、特にそういった謳い文句はありませんでした。 待合室に貼ってあるポスター等は「水虫」「ダニ・ノミ」「皮膚ガン」関係が主な感じでしたので、特に「シミ」に力を入れている病院ではないと思います。 そういう普通(?)の病院でも大丈夫なんでしょうか? 私は「レーザー治療」ではなく、塗り薬やビタミン剤等の服用で治したいと思っています。 とりあえず「ハイチオールC」等を使用して効果が無かったら病院に行こうかとも思うのですが、 ビタミンの採り過ぎで腹痛や下痢を起こす場合もあると書かれていました。 私は、胃腸が弱くすぐお腹を壊しますのでそこも考え物です。 シミ対策の為に皮膚科を受診された事のある方や、何かご存知の方がいらっしゃったら、 教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 福岡市の皮膚科

    教えてください 最近シミで悩んでいます…… いろいろ調べてみたのですが、皮膚科が良いみたいですね。 とは言っても… どの皮膚科に行けば良いのやら… 福岡市内でシミについての良い病院をご存じの方がおられましたらアドバイスしてください。 よろしくお願いします。

  • シミ取りレーザー治療について

    シミ取りレーザー治療について教えて下さい。 皮膚科で、肝班と日光黒子と診断されました。 肝班は内服薬で、日光黒子は表皮から盛り上がってないので アレックスなどのレーザー治療と言われました。 最近、奈良県内でシミ取り治療をされた方が居られたら 是非、治療方法などを教えて頂けないでしょうか? 出来れば、治療された病院名や詳細まで教えて下さい。 私が診断していただいた病院では、この治療は保険適応外 診療との事でした。保険適応していただけるかどうかも 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 唇のシミ、、、

    ここ2週間前ぐらいから唇にほくろの ようなシミができてしまいました。 前も去年のこの時期に黒いシミが下唇の 両サイドに1mmぐらいのシミがハッキリと2箇所濃くできていて、段々薄くはなって目立たなくはなってきていたのですが、、またできてしまい、今度はよりハッキリと濃くできて、みんなには「それ、どうしたの、、?」と気付かれるぐらいに濃くできてしまいました。毎日恥ずかしくてマスク生活なのですが、熱くてマスクができないのと、もう治したいとゆう気持ちが強く、レーザー治療を考えています。 皮膚科や美容整形外科でできると聞いたのですが、やっぱり皮膚科での方が良いのでしょうか?できれば早くしたくて、、 それなりにリスクも あるかもしれないのですが、できればほんとに早く目立たなくしたいと思っています。 料金や、本当に薄くなるのか、またレーザー後腫れると 聞いたのですが、どれぐらいの期間腫れたりするのか分かる方教えて頂きたいです(~_~;) 23歳 女 接客業です。

  • 札幌限定 シミとりできる皮膚科

    札幌でシミ取りを行っている、お勧めの皮膚科をご存知の方、教えてください。レーザーや削る方法がありますが、どちらでもいいです。分かりましたら、値段も教えてください。宜しくお願いします。