• 締切済み

シミを取りたいです。長崎市及び近郊でいい皮膚科

シミをとりたいと思っています。 長崎市(なるべく北部の方がいいです)及び近郊の皮膚科で、いいところをご存知の方教えていただけると助かります。 レーザーだと1平方あたり10500円ぐらいだと聞きました。 シミが、それより小さいと料金も安くなるのでしょうか? また、ハイドロキシノン?(すみません。はっきりした名前を忘れてしまいました。)などでシミは取れるのでしょうか? トラネキサム酸は、肝班にしか効果がないのですよね。 よろしくお願いたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

北部ではないですが、浜の町のまつなが形成皮膚科が美容関連の 処置は安かったです。