• 締切済み

告白失敗しました…恋愛相談聞いて下さい。

告白失敗しました…恋愛相談聞いて下さい。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。… これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 女性を大事にして交際できたらと思っています (1)現在の女性の心境 (2)告白のやりとりについて (3)また今回の今回失敗は何が原因で駄目だったのでしょうか? (4)私は女性の事大事にしたい気持ちから、好意ある感じを全くだしていませんでした。なので女性も気付いていませんでした…今後会う際は大事に優しい男より、多少男らしさや俺様的ながつがつしてリードし好意ある事アピールした方が良いでしょうか?? (5)今の私に何が足らないのでしょうか??

noname#150304

みんなの回答

• plus1152
回答No.3

うーん、なんだか質問の中に全て答えが書いてあるような質問ですね。 女性にyesと言われてないなら、結局NOなんだと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。 こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。 自分の未熟さを改めて実感しました… 本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。 今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。 心から感謝しています

• unenana
回答No.2

>(5)今の私に何が足らないのでしょうか?? 自分の事を自分で決定するだけの頭と行動力 同じ質問しすぎ。

質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。 こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。 自分の未熟さを改めて実感しました… 本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。 今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。 心から感謝しています

• FCR-ZERO
回答No.1

焦り過ぎだし、必死すぎ… 今まで何回同じような質問ここでしてます?

質問者

お礼