• 締切済み

動画 一部ファイルだけが音声のみになります

インターネットから落とした動画ファイルなんですが、音声しか再生されないファイルが一部できてしまいました。 OSはWindows Vista、WMP10を使用しています。 ファイルは同じサイトから落としたwmvファイルで、昨日落としたものの一部がそのような症状で、見られるものもあります。見られないものは削除して落とし直しても同じです。 さらに、以前落として、普通に見られたファイルも一部同じ症状になっていますが、一方で変わらず見られるファイルもあり、混乱しています。何もしていないのに、ある時点から後に落としたものが全部そのような症状です。 コーデックは症状が出た後にいくつかインストールしてみましたが、改善しません。 まあエッチな動画なんで見れないならそれでもいいのですが・・・。 正規のダウンロードサイトからのものなのでもったいなくて。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

VLCプレーヤーなどコーデック内蔵型プレーヤーを使ってみたらいかがですか?

urt007
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 結局、色々試してみてもすべてうまくいかず、リカバリして回復しました。