• ベストアンサー

おすすめのバイト探しサイト

こんにちは。宮城に住んでいる高校生です。 コンビニで働きたいと思っているのですが、雑誌の方のタウンワークだと倍率が高いことを知りました。 友達がおすすめのバイト探しサイトがあると言っていたのですが、どんなサイトだったか思い出してくれないのです…。全体的に赤いデザインだったと言っているのですが。 それに限らず、高校生可のバイトが載っているおすすめのサイトがありましたら教えてください。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雑誌のタウンワークのネット版。 「タウンワークnet」のコトではないでしょうか。 タウンワークネットは、PC・ケータイ・スマートフォンにも対応しています。