• ベストアンサー

FC2動画の有料会員

FC2動画の有料会員になりたいんですが、銀行口座を持ってないと有料会員になれないんですか?

• deati
  • お礼率72% (53/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・有料会員になる場合の会費の支払方法は  クレジットカード・FC2ポイントのどちらかです ・FC2ポイントの購入はクレジットカード・銀行振込・ペイパルのどれかになります http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/point/bank.html ・FC2ポイントの銀行振込の場合、振込銀行は楽天銀行です・・・楽天銀行の指定口座に振込みになります・・・振込が出来れば良いので銀行口座がなくとも可能です

deati
質問者

お礼

無料会員で我慢します。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.1

FC2側の要求する方法で料金を支払うことが可能で、 且つFC2側の要求する環境があれば登録出来ます。 公式のQ&A読みましょう。 読んでも理解出来ない様ならそもそも登録しない方が良いです。

deati
質問者

お礼

そうですね。