• ベストアンサー

ポケモン図鑑 BW

あと二カ月で四歳になる息子に、タカラトミーのポケモン図鑑 BW をクリスマスプレゼントとして 贈りたいと思っています。 私自身、このポケモン図鑑をよくわかっていないのですが・・・ 小さな子供には難しいでしょうか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.2

ポケモン図鑑は、実際にポケモン(DSゲーム)をやっていないと難しいです。 4歳は難しいでしょう

その他の回答 (1)

回答No.1

いいと思う。