• ベストアンサー

WIN98SEなのですが、、、

Gingaの回答

• ベストアンサー
  • Ginga
回答No.4

>つまり「Windows スタンダード(大きい  」 それを選んで、元の名前で保存してみては? つまり「フォント」とだけ入力。 レジストリいじるとこわしかねませんぞ。 わざわざ同じ事をやりましたが、これでいけます。

rtti
質問者

お礼

同じ事をしてくださったのですか! 感動です。。。 確かにレジストリを触るのは少し怖いですね。 それと、 >つまり「フォント」とだけ入力。 「フォント」としか入りませんが・・・(^_^;) 私のやり方がまずいのでしょうか??こういうところって殆ど触ったことが無いので。。。 機能的には問題ではないので「まあ、いいか」と思っているのですが、ここには詳しい人も多いので、質問すると「なぁんだ、そんなことか!」って感じで、すぐに解決するかも。。と思ったりしたものですから。。 ありがとうございました。