• ベストアンサー

高尾山の紅葉について

高尾山の紅葉の見頃はいつか分かりますか? 今週末(12/11)あたりに行きたいのですが、見頃が教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

もう遅いです。 近くをよく車で通っているものですが、周辺の山もすでに遅いです。 山の下の方で、銀杏とか、まだ残っているものはあるでしょうが、山の上の方はすでに冬景色です。 先々週末に、奥多摩に行きましたが、やっと少し木の葉が残っている程度でした。 今現在の高尾山でも、すでに「色あせはじめ」状態ですが、これは、山の下の方。 上は、色あせています。 http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/34655.html