振られた相手との関係。謝罪と応援をしたいけど、連絡するべき?

このQ&Aのポイント
  • 振られた相手との関係について悩んでいます。彼女は最初には彼氏がいたので諦めていたけれど、告白をし答えがなく、それからも何回か一緒に遊んでいました。ケンカもありましたが、彼女はあきらめるつもりはないと言ってくれました。しかし、突然振られてしまいました。今でも手をつないだり抱きついたりする関係なのかどうかわかりません。また、彼女には好きな相手がいたようで、自分はただの代替品だったのかもしれません。自分は彼女を応援したいけれど、どう連絡すればいいか分かりません。拒否されたらショックを受けるので怖いです。
  • 振られた相手との関係について悩んでいます。彼女には最初に彼氏がいましたが、自分も告白をして何回か一緒に遊んでいました。ケンカもありましたが、彼女はあきらめるつもりはないと言ってくれました。しかし、突然振られてしまいました。彼女には好きな人がいたようで、自分はその代替品だったのかもしれません。自分は彼女を応援したいけど、連絡するべきか迷っています。もし拒否されたらショックを受けると思うので怖いです。
  • 振られた相手との関係について悩んでいます。最初に彼氏がいた彼女と何回か一緒に遊びましたが、突然振られてしまいました。彼女には好きな人がいたようで、自分は彼女の代替品だったのかもしれません。しかし、彼女を応援したい気持ちもあります。ただ連絡する方法がわからず、拒否されたらショックを受けるので怖いです。このまま連絡を絶つべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今すごく悩んでます

先日、振られました。 その人には初めは彼氏がいました。だからほとんど諦めていました。 でも、最初に告白をしたんですが、ちゃんとした答えがなかったので、 その後も何回か遊んでました。 途中、ケンカもよくして言いたいことを言ったり言われたりしてきました、あきらめた方がいいねというと、そのぐらいの気持ちなんだと言ってきます。これがよくありました。 だから、あきらめるのはやめるといった矢先に振られたのですが、今後君とは付き合うことがありませんと言われショックでしたけど今はそうでもないです。 でも手をつないだり、抱きついたりと簡単にするものなのでしょうか? すごく遊ばれていいようにされてきたのかなと思うのですがよくわからないです。 その後は一つわかったのですが好きな人がいてその人に告白をしたらしいです。 だからすごく気を使われていたのかと思います。 自分的にはそれを言ってほしかったっていうのがすごくありました。 僕は、最初からその人のほうが好きなんでしょ?ともよく言ってました。 振られた時に相手の気持ちも考えろよと言ってしまったことと遊んだことが楽しかったとか 言ってくれたことに対して文句を言ってしまったことにすごく後悔をしてます。 実際は自分のことを考えてそういう答えを出してくれたのかなというのはあります。 だから考えろよと言ったことに対して後悔してます。 自分はすごく考えてしまう性格で、最後は自分を責めてしまいます。 もっと冷静になっていればわかることなのにいろいろ言ってしまった。 今の気持ちは謝りたいのと応援したいのがあります。 相手はいろいろ壁にぶつかっていて悩んでいます。 だから相談にものっていきたいし、助けたいと思っています。 でもなんて連絡したらいいのかわからないし、拒否られたら終わりだと思います。 こう思っているのに拒否られたときはもっとショックを受けてしまうと思うので怖いのです。 最後に相手から友達でいたいのはホントですが、僕の気持ちが変わるまでは友達になれないと言われたので選択権は僕に投げたみたいです。 このまま連絡を絶ったほうがいいのかとも自分の中であります。 友達でいたい気持ちはありますが感情がいつよみがえってくるかわからないし、 うまく友達として付き合っていくことができるのか不安があります。 だからこのまま連絡をしないほうがという気持ちがあります。 文章がへたですがほんとに頭がの中が混乱しているので アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

まー確かに混乱した頭ン中をそのまま書き出したみたいに支離滅裂な文章だからなにがなんやらサッパリ意味が分かりませんが、とりあえずおぼろげながら分かったことは、好きな子には彼氏がいるんだか、別に告白した男がいるんだか、ってことですよね。 他に男がいるのに別の男(つまり質問者さんのこと)の気持ちを振り回すようなことをするのは、性の悪い女だよ。可哀想だけど、彼女が君とお付き合いするつもりはこれっぽっちもないです。 なるべく他の女にも目を配ったほうがいいよ。その女に惚れこんでも、いいことはないです。

mamesibainu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホント振り回されてただけですね。 早くほかの女の人を見つけたいと思います。