• 締切済み

エッチしなくても平気←これは本音?

tetariruの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代後半♂です。 確かに精力は確実に衰えますね。 しかししなくても平気ってのは嘘だと思います。 たぶん私からすれば結構多いペースなんで 旦那さんも自分のペースでしたいと言う意味 だったと思いますが。 誘わなかったら相手から来ますよ。 しかし断ると浮気に走ることになりえませんから やめときましょう。

maonyanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど… 旦那のペースですか(>_<) 旦那は布団に入ると五分も立たずいびきをかいてるような人なのでこちらから誘わず旦那からの誘いを待つと寝ぼけ半分のパターンでしかエッチできないような気がして自分から「今日する?」と聞いてしまいます…(;_;) 断ると浮気しちゃいますかね(>_<) 私自身結婚してからずっと旦那のお誘いは体調不良や生理以外は断った事なく旦那の性欲ピーク時にもきちんと応えてきたのにピークの過ぎた旦那にこっちから誘うと「エッチしなくて平気」とか言われるのが何だか心のどこかで納得できなくて… でもきっと結局は誘わたら断らず受け入れちゃうと思いますけどね(^_^;)

関連するQ&A

  • エッチしたいと思われなくなった・・・(長文です)

    20代前半の結婚2年目の夫婦です。 春に子供を産んでからというもの、夫婦生活がほとんど無くなりました。旦那は性欲が無いというわけではありません。 毎日エロ本やインターネットを見て一人でしてるみたいですから・・・(*_*; 付き合っている時は、毎日か2日に一度エッチしてました。 妊娠中も週2ほどしていました。 出産後も我慢できないというので、一度トライしたものの傷が痛む為、途中で止めてもらいました。 出産後1ヶ月して先生からもOKが出たので、再開をしたのですがそれっきり求められなくなりました・・・。 出産後だからゆるんでるのかな?っと思ったりもするんですが・・・ 私がいるのに、毎回一人でされると正直ヘコみます。 子供も夜8時くらいから朝方まで寝てるので、する時間が無いというわけではないんですが・・・ やっぱり子供を産むと エッチしたいという対象ではなくなるんですかね・・? エッチする雰囲気になっても、旦那は「口でして、自分で挿れて」っと言ってきます。 キスの一つもないし愛撫なんてもってのほか。 本当にただの性欲処理みたいな感じなのでエッチしたいけどしたくない。という変なジレンマに陥っています。 最近する旦那とのエッチは最初から最後まで痛いです。 付き合ってる当初から愛撫はあまりしないタイプだったのですが、コレも不満に思ってきました。 旦那は私と付き合うまでは2股3股あたりまえの遊び人でエッチの経験も豊富です。 私は旦那が始めての相手なので、普通なのだと思っていましたが何か違う気がしてきました。 今まで付き合ってた女相手にはちゃんと愛撫してたっぽいんですが (酔った時、ちょっとだけ口でしてきて「こうしたら気持ちいいでしょ?」とか言ってきます) 私に男性経験がないから、手抜きされてるとしか思えないんですが・・・。 長文になってしまったうえに、何が質問なのかがわからなくなってきましたが、何かコメントいただければ嬉しいです。

  • エッチへの不満

    私は旦那にエッチへの不満がずっとありました。 私は性欲が強く、旦那は性欲が少ないです。 付き合っていた頃から不満でしたが私からいつも誘ってはなんとか答えてくれていましたが、 日に日に少なくなり今はとても辛いです。 拒否されます。 今は二ヶ月に一回というところです。 愛情があればと思いますがどうしても 「性欲が多い人と一緒になるべきだったのかな・・・」と時々思ってしまいます。 エッチが少ない事をどうしても不満が消えません。 皆さんだったら諦められますか? よいアドバイス、ご意見よろしくお願します!!!

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • エッチについて(長文です・・)

    ちょっと恥ずかしい質問がたくさんあります。 私はエッチが大好きです! 彼氏に触られると必ず拒否することなくとても感じてしまいます。 彼氏に時々「誰に触られてもこんなになるの?痴漢とかされても感じちゃうの?」と聞かれることがあります。 そんなことはありえないので「そんなこと無いよ」 と答えると 「じゃぁ痴漢に触られてると思って拒否してみて」 とか言われます。 でも実際痴漢じゃなくて彼氏なので、拒否できません。 私はエッチなことが好きなので、彼氏は私が誰とでもエッチなことしちゃう女の子なんじゃないかって不安なのでしょうか? そう思わせないようにするにはどうすればいいですか? 私は最近彼氏「○○くん(彼氏)とずっとエッチしていたい」って言ってしまいます。 これもよくないのでしょうか? しかも最近彼はあまりエッチに積極的でなくなったように思います。 私がエッチしたいということがプレッシャーでやる気が起きなくなるということはありますか? いつでもエッチできるという環境は逆に彼氏の性欲を無くさせてしまうのですか? もう少し彼氏に触られたら拒否するとかしたほうがいいですか? エッチが好きな私ですが、エッチの時はいつも彼氏がリードしてくれていました。 この前彼氏に「襲って」と言われたんですが、 よく分からなくて何もできずにいると、「自分ばっかり」と言ってすねてしまいました。 これは私が受身すぎるのでしょうか? 女性から襲うというのはどうしたらいいかわかりません。 ちなみに彼は胸フェチだと思います。あと騎乗位を好みます。 なにか私から彼氏を喜ばせてあげられるテクニック(襲い方)があったら教えてください。 恥ずかしい質問がたくさんですが、できれば具体的に回答してもらえるとうれしいです(スミマセン・・・)

  • 真剣に悩んでます。エッチについて

    エッチについて…。 23才♀です。 最近,性欲がほとんど無く、誘われても拒否をしてしまったり,手伝ってあげるよってうまく誤魔化してしまいます。 昨日も触ってきましたが、ケータイ片手に(ゲームをしながら)で,その気になれず…。ケータイでAVを見ながら触ってきたりとか、ただ単に性欲の捌け口とされてるんじゃないか…とか色々考えてしまい乗れません。昨日は,泣いてしまい『俺の事嫌い?』と言われてしまいました。 数ヶ月前,私が『最近しなくなったよね。やっぱ月2とかは最低したい』って伝えた時『俺はね、ホントに好きな相手なら別にしなくてもいいんだ。くっついたりで満足なんだよね』と言われ、ホントに好きならくっつくだけで満たされるようにならなきゃ…と自分に思い込ませるようにしていました。それから触られても求められても濡れなくなってしまいました。 どうしたら感じるようになりますか?

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • 最近エッチをしてくれません。

    最近エッチをしてくれません。 かるく触ったりはありますが 最後まですることがありません。 もともと性欲が強い人ではないし、エッチのあとはかなり疲れてるので、ときどき口でしてほしいと言われたりもします どうしたらまたエッチしてくれるのでしょうか(ノ_・。) ちなみにそれ以外は不満なく、とても優しいし大切にしてくれています(>_<)

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • 彼氏とのエッチについて。

    私21 彼同い年です。 最近の彼氏とのエッチについて悩んでいます。 最近彼があまり愛撫をしてくれません。胸とアソコを少し舐めて終わりです。だから先日、「もっと愛撫をして濡らしてほしい、そうしないと痛いから」と伝えました。 しかしその次もその次も、前と変わらず。 そしてこないだ久しぶりのエッチのとき。 久しぶりだからたっぷり彼が求めてくれるかなと思ったのですが、 やはりそのときも愛撫は雑で さすがにイライラし、 「あなたとのエッチ満足できない!心も身体も満たされない」 と言ってしまいました。 彼に「じゃあ俺とはもうしたくない?」 と言われ 「うん」 と答えてそれっきりです。それからそれについてはなにも会話がありません。 少し言い過ぎたでしょうか?男性はさすがにここまで言われるとショックですか? 自分でも少し反省しているのですが... また彼は少しED気味のようなんです。 フェラしているときはたっているのですが、挿入して少しすると萎えはじめてしまいます。 わたしが舐めてまたたたせて、挿入しての繰り返しでやっと射精に至ります。 ですのでわたしもなんか、満足できません... 欲張りだと思いますが。 このようにまだ20代前半なのに EDの症状がでることはあるんでしょうか? また原因はなんでしょう? 解答よろしくお願いします。

  • エッチがなきゃダメ??

    長くなりますが、見てください。 私はカンジタになってしまい最近やっと完治したんです。その事を彼氏に伝えると、『でもエッチするの怖くない?』と言われカンジタが完治してエッチして良いのか分からなかったので『そうだね。。』って言ったら、『ずっとこの先エッチは無理かぁぁ、別れた方が良いのかこれからのこと考えよう』っと言われたんです。。私は別れたくなくて、『別れたくない』って言ったら『まだ若いし平気でしょ』って言われすごいショックでした。私はまだ学生で相手は社会人なんですが若いから何?って感じです。。結局彼が『先のことばっか考えても仕方ないか』って言って別れなくなったんですが、やっぱり男性はエッチがなきゃ付き合えないんですか??あとカンジタは完治したらエッチしても平気なんでしょうか・・・教えて下さい。