• 締切済み

エッチしなくても平気←これは本音?

tetariruの回答

• tetariru
回答No.1

30代後半♂です。 確かに精力は確実に衰えますね。 しかししなくても平気ってのは嘘だと思います。 たぶん私からすれば結構多いペースなんで 旦那さんも自分のペースでしたいと言う意味 だったと思いますが。 誘わなかったら相手から来ますよ。 しかし断ると浮気に走ることになりえませんから やめときましょう。

maonyanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど… 旦那のペースですか(>_<) 旦那は布団に入ると五分も立たずいびきをかいてるような人なのでこちらから誘わず旦那からの誘いを待つと寝ぼけ半分のパターンでしかエッチできないような気がして自分から「今日する?」と聞いてしまいます…(;_;) 断ると浮気しちゃいますかね(>_<) 私自身結婚してからずっと旦那のお誘いは体調不良や生理以外は断った事なく旦那の性欲ピーク時にもきちんと応えてきたのにピークの過ぎた旦那にこっちから誘うと「エッチしなくて平気」とか言われるのが何だか心のどこかで納得できなくて… でもきっと結局は誘わたら断らず受け入れちゃうと思いますけどね(^_^;)