• ベストアンサー

行き方について

大阪なんばからスパプーに電車に行くには 乗り換えなどどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.2

>なんばからスパプーに電車に行くには? ヤフーで(スパプー)と言うキーワードで検索しました所、スパワールド世界の大温泉と 出てきましたが、そちらでよろしいでしょうか?私は旅行で大阪に行った際、その近所 (最寄り駅は新今宮)にある安宿に泊まった事がありますし、スパワールドにも 入った事があります。さてアクセス方法ですがなんばからですと幾つか方法があります。 JR JR難波駅から大和路線の普通電車で2駅の新今宮駅下車 新今宮駅には東口と西口と 2つ改札がありますが、スパワールドに近いのは南海電車の改札に接続していない東口ですので JR難波から大和路線の電車に乗る時は進行方向前よりの車両に乗って下さい。 南海 なんば駅から高野線の各駅停車以外なら1駅の新今宮駅下車。ただ、南海の 新今宮駅からスパワールドまでは少し歩きます。 地下鉄 なんば駅から御堂筋線の天王寺・なかもず方面行き電車で2駅の動物園前駅下車 地下鉄の出口は1番又は6番になります。 スパワールド世界の大温泉 http://www.spaworld.co.jp/

ayasofya
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

スパプーのホームページで最寄り駅を検索し、乗り換え案内で調べるとすぐです。 これくらい自分で調べてください。 こちらもそこまで暇ではありません。

ayasofya
質問者

お礼

すみません! お手数おかけしました!!