• 締切済み

ジェットセットラジオ

ジェットセットラジオがすきで打つのですが、BIGのときの音楽が頭からはなれなくなってしまいました。 その曲の名前をご存知のかた教えてください!!

みんなの回答

• runnext
回答No.1

ジェットセットラジオは元々SEGAのゲームですが本家の方で発売されているサントラCDに収録されているかもしれません。

参考URL:
http://jet.smilebit.com/
rasukarukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、サントラを購入を考えていますが、何枚か発売されているようで、曲名がわかれば失敗せずにすむので、質問させていただきました。 言葉足らずでごめんなさいデス。