• 締切済み

教えて下さい

JavaScriptやStyleSheetを独学で勉強できるサイトやお薦めの本を教えて下さい。 レベルは本当に1から勉強できるものがいいです。 私自身まだHTMLも理解しきれていないのですが、同時進行で勉強したいので お願いします。

みんなの回答

• kokucho81
回答No.1

月並ですけど、最近お引越しした「とほほ」さんの http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm 「みやざき」さんの http://www.hajimeteno.ne.jp/ とかかな~。 どうしても充実しているサイトは大きくなってきて、 学習よりもデータベース(リファレンス)としての 色合いが濃くなってきてしまうんですよね~。 なれている人間にとっては便利なのですけれど、 これを読んで学習していく分には、ちょっと ボリュームがあって大変かもしれないですね。。。。 でもホームページって実は読んで学習するもの ではなくて、作っていくうちに自然と覚えてゆ くものです。

milku85
質問者

お礼

ありがとうございました。