• ベストアンサー

ユニクロのカーディガンについて

今ユニクロに赤いカーディガンは売ってますか? よく制服の下に着る厚いのではなくて、薄いVネックのです。 もし売ってるなら値段もわかるとありがたいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 昨日、近隣のユニクロで購入した者です。 『WエクストラファインメリノVネックカーディガン』という名前で、お値段は2.990円でした。 毎年購入していますが、今年の赤は綺麗でしたよ。 もしお店になければ、場合によっては注文も出来るらしいので♪

0aired0
質問者

お礼

そうなんですか! 私も買おうと思います^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロのカーディガン

    高2の男なのですが 今度、ユニクロのカーディガンの購入を考えてます。 制服がブレザーで紺色なのですが それに合う色ってありますかね? また、おすすめの色などありますか?

  • ユニクロのカシミヤのセーター・カーディガン

    ユニクロのカシミヤのセーターやカーディガンの購入を考えています。 冷え性なので、暖かさ重視です。 ユニクロのカシミヤシリーズは、他の薄手のカーディガンやセーターに比べて温かいですか? デパートなどでウール100%などの暖かそうなカーディガンを買おうとすると、結構なお値段ですよね。 ユニクロのカシミヤは、値段的にもお得でしょうか? 実際に着たことのある方の意見をお待ちしています。

  • ユニクロの綿カーディガン

    ユニクロの綿のカーディガンが早く欲しくて困ってます! 去年の今ごろに買ったカーデは毛のものだし、 それに私の友達は綿カーデを春ごろに買ったらしいので もしかしたら秋に綿カーデは出ないんじゃないか!? と不安になっているのですが・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 あ、ちなみに制服用に着たいノーマルなカーディガンです。 いつ頃出るよ!!とか、 去年の秋にはあったよ!!とか、 教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

  • ユニクロのカーディガン

    学生です。 この頃少し肌寒くなってきたので学校にカーディガンをきて行こうと思い、 先日ユニクロに行きました。焦げ茶色のようなブラウンのカーディガンが欲しいと 思っていたのですが、店頭にはなく、ユニクロのホームページにもありませんでした。 去年はあったと思うのですが今年からは売っていないのでしょうか? どうしてもその色が良かったのですが…。 また、去年の残りを売り出すことはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • ユニクロのカーディガン

    学校で着るユニクロの カーディガンが欲しいのですが 色がよく分からなくて 色など見て選べるサイトなど ありませんか? もしよければ教えて下さい!

  • ユニクロ(^O^)

    この季節のユニクロに 制服用のカーディガンは売ってますか?

  • シンプルなカーディガン

    こんばんは。今、黒のVネックカーディガンを探しています。ユニクロに行って見てきたのですが、薄くて透けているのしかなくて・・・ 看護師やOLの方が着るような?シンプルなものがほしいと思っています。丈が60cmを超えないぐらいが希望です。お店やサイトのようなものがあれば教えてほしいです(>_<)お願いします。

  • ユニクロのメンズのカーディガン

    学校で着る用のカーディガンをユニクロで買おうと思っています。 ですが、ユニクロだと友達とかぶってしまう可能性が高く、ちょっと個性的な色にしたいなあと思っていたところ、友達によると 「黄色があるよ、街中でも着てる人をよく見る」 とのことなので、ネットや店で調べてみたのですが、ありませんでした。 種類でいうと、多分メンズのソフトジロンラムのカーディガンだと思います。 まだ、すべての色は売られていないのでしょうか? それとももともと、黄色は売られていないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ユニクロのカーディガンの値下げ

    ユニクロのカーディガンの値下げ (1990円)になるのは いつ頃ぐらいからですか?

  • カーディガンの色について

    制服の下に着るカーディガンを買おうと思っています。 男子高1ですが、みんなが着ている色はバラバラなので、 どういう色を着ればいいか迷っています。 赤とかオレンジは避けたいです。 実際着てる男子の方や女子の方々から見てこれはないなという色もあったら知りたいです。 それと、ユニクロで買おうと思っていますが、他にいいところがあれば教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう