• 締切済み

キーボードの設定

日本語キーボードを使っているのですが、現在半角キーを押すと@が出てきます。どうやら英語キーボードとして認識されているようです。半角キーで英語⇔ひらがな、の変換ができるようにしたいのですがどのような設定をすればよいのでしょうか。。。ちなみにキーボードはデバイスマネージャー上で「NEC109JapaneseUSBKeyboard~」と正しく認識されているようです。 どなたかお答えお願いいたします。

• m_ken
  • お礼率67% (89/132)

みんなの回答

• amida3
回答No.1

デバイス マネージャで [ドライバの更新]を行い再起動してみてください。 それと、ご質問では機種がわかりません。ご質問には使用のOS等の記載も必掲です。

m_ken
質問者

補足

ありがとうございます。補足です。OSはWINME、機種はありません(自作)。