• ベストアンサー

日本工学院専門学校の学費

日本工学院の建築学科に入りたいんですが、 授業料はわかるんですが、入学費など、全て合わせて、 いくらかかるのか、教えてください! 少しでもわかる人は教えてください!! よろしくお願いします!! (一応言っておきますが、建築学科は4年制です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp6m6cy9
回答No.1

選考料 25,000円 入学手続時納入金 739,110円 ・入学金   200,000円 ・授業料   295,000円 ・施設設備費 225,000円 ・その他諸費 19,110円 後期学費 520,000円 1年次納入金額 1,259,110円 2年次前期~3年次後期学費 520,000円 4年次前期・後期 525,000円 卒業までの納入金合計    4,389,110円 入学時教科書・教材費 85,000円 その他諸費(内訳) 学生生徒災害障害保険料 2,310円 学内誌費        4,800円 校友会会費       12,000円 合計          19,110円  

sprwoow
質問者

補足

詳しく長々と本当にありがとうございました! とても役にたちました! わかりやすかったです!! 本当にありがとうございました!