• ベストアンサー

ムービーメーカーで・・・

結婚式でオープニングは自作しようと考えていますが、自分で書いた絵を載せたいのですが髪に書いてそれをデジカメで写して載せる、という方法では無理がありますか?あとムービーメーカーで同時に2枚の写真を載せるのはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

>デジカメで写して載せる、という方法では無理がありますか? 聞くよりも実際にやってみたらどうですか? いいかどうかは私達には判断できませんので・・・。 >ムービーメーカーで同時に2枚の写真を載せるのはできますか? 基本はできません。プラグイン等で、できる可能性はありますが、調整が出来なかったりしますので、あまり実用的ではないと思います。