• ベストアンサー

炭酸の出る入浴剤で匂いのないもの

炭酸の入浴剤は血行がよくなり 愛用していますが 匂いが強く それがいやな人や 入浴がわかると 困る人もいます 匂いのないものや 少ないものは ないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

ちょっとお高いですが、下記の「発汗入浴剤 バスセラポッカ」は「無香・無色」と歌われています。 http://cerapokka.com/?mode=cate&cbid=988860&csid=0

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました