• ベストアンサー

まゆ毛、まつ毛、鼻毛・・もし白い毛が混じっていたら

まゆ毛、まつ毛、鼻毛・・・ この3つの場所のうち、白い毛が混じっていたら一番驚くのはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202150
noname#202150
回答No.1

あの・・ まゆ毛、まつ毛、鼻毛 どれも該当していなくて なんとも言えないんですが・・ 一番驚いたのは 驚いたのは・・ あの・・あのぅ・・ は、恥ずかしくって言えません>< ああ・・回答になってなくてすいませんm(__)m

localtombi
質問者

お礼

あー、あの場所ですね! 私も実は発見しまして、とても驚きました。 しかも1本だけ・・・ どういうメカニズムでここに生えるのか? 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

こないだ鼻毛を抜いてたら白い毛が混じってて びっくりした回答者(skyhigh555)ですお(T    ω    T) まつ毛は勘弁してほしいですお(T    ω    T) 「老い」を感じる今日この頃ですお(>    ω    <) びえ~ん(T    ω    T)

localtombi
質問者

お礼

鼻毛は私もそうですお・・・ 驚かなくてもいいですお・・・ まつ毛はまだですが、いろんなところが白くなってきてますお・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(@#@)

noname#166161
noname#166161
回答No.10

実は・・ 先日まで「まつ毛」の白い毛が1本だけあったんですよねぇ。。。(ーー;) それも長さが普通まつ毛の2倍!! 毎日マスカラで黒くしてたので・・自然に抜けるまで使ってました。(笑) なんだか愛着がわいちゃって・・抜けた時はショックでした。(笑) なので 私の答えは「まゆ毛」かな?

localtombi
質問者

お礼

白くなって成長が早いんでしょうか? 不思議ですね。 でも2倍の長さということは、瞬きするたびに気になって仕方がないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• tomban
回答No.9

まゆ毛。 …いやー、ビックリしました。 しかも最近、まゆ毛が長くなってきました。 違うところが長くなりゃいいのに…まったくもう(苦)。

localtombi
質問者

お礼

>まゆ毛が長くなってきました 元総理の村山富市さんがそんな感じでしたね。 せっかく育ってきたので大事にしてください・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• kendosanko
回答No.8

まつ毛や耳毛が白髪なら誰でも驚きますよ 下の毛なら、30代の後半からぼちぼち白い毛が出ますけど。 それにしても、こうゆう質問するってことは 質問者さんも「花の40代」ですね~

localtombi
質問者

お礼

耳毛ですか? 生えている人いますね!私は生えていませんがボーボーの人がいます。 白くなっていなくても、ちょっと驚いてしまいます。 >花の40代 いえいえ、ドライフラワーの50代です。 回答を頂き、ありがとうございました。

• iwawo
回答No.7

即答で「まつ毛」でしょう!!

localtombi
質問者

お礼

まつ毛の回答、多いですね! 確かにあんまり見かけませんね。 1本でも見つかったらどうしようかと思ってしまいます。 回答を頂き、ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.6

それは「まつ毛」でしょう。 自分にとっては、もう「まつ毛」以外は殆ど全てに白髪が混じっています。 最後の砦が「まつ毛」のような気がしています。(ここまで行ったらもう終わりのような気が・・・)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、最後の砦ですか! 私は頭は白くなってきてますが、まゆ毛とまつ毛を通り越して鼻毛もちょこっと白いです。 このフェイントが怖いです。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#146392
noname#146392
回答No.5

こんにちは。 睫毛に、白い毛が混じっていたら一番驚きます。 今まで、睫毛が白くなったと聞いた事が無いので…^^;

localtombi
質問者

お礼

そうですね、でも加齢と共にそれらしい人は見かけたことがありますが、まんべんなく白かったです。 1本だけというのはまじましと見てしまいそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.4

何ともタイムリーな質問で。 今朝、鼻毛の手入れをしようと思って、洗面台の前に立つと。 鼻の中に一本白いものが。 ? ? よく見ると鼻毛の白髪でした。 ・・・・・。 はぁ~。 鼻毛にまで来よったか。 おのれ。 成敗してくれる。 ちょき。 むははははは・・・・。 乾いた笑い声が心に響きました。

localtombi
質問者

お礼

あ、そうでしたか! 私も鼻方面はすでに白がチラホラ侵食?していて、もはや諦めの境地です。 なので、穴の外に出ないようにこまめに切っています。 1本だったら、まだいいですね! そのうち2本・・3本と・・なっていきますよ・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんにちは! また、楽しいような、悲しいような複雑なアンケートですね!(^^)! >まゆ毛、まつ毛、鼻毛・・・ この中で、今実際に自分は、まゆ毛と鼻毛は既に少し(泣)。 なので、まつ毛でしょうか? あと・・・・・・・ということは、他の部分も? 頭はちらほらです。他は・・・・ヒ・ミ・ツです(^_^.)

localtombi
質問者

お礼

あ、他の方もヒミツのことを言っていましたね! ヒミツの件は、私もびっくりしています。 もちろん・・・ヒミツです。 どういうメカニズムで、そういうところに生えるのか(??) 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。  「まゆ毛」ですね。  まゆ毛は結構目立つと思いますので・・・

localtombi
質問者

お礼

なるほど、まゆ毛ですね! 黒いシュッとした感じの方がマユらしさがありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。