• ベストアンサー

都内もしくは近郊で霊媒師の方を探しています。

自分は都内に住んでいます。 去年の夏に心霊スポットに肝試しに行きました。 その時は何も感じなかったんですが、その後一緒に行った友人が事故に遭ったり怪我をしたり、幸い大事には至らなかったのですが、最近自分も金縛りにあったり何かに見られているような気配を感じます。 自業自得と言ってしまえばそうなのかもしれませんが本当に困っています。 良い霊媒師の方知ってる方がいましたらご紹介していただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

失礼致します。 私も以前そのような事で悩んでいました。 もともと霊や霊感というものすら興味、関心がなく信じてもいなかったのですが、あまりに不自然で奇妙な事や経体験、不幸が続いた為、知人に相談し霊媒師の方を紹介していただきました。 その方に会うまでは信じがたかったのですが、藁にもすがりたい気持ちもあったので半信半疑でしたが見ていただきました。 その方曰く、やはり霊にとりつかれているようでした。 幸いにも私にとりついていた霊はあまり強い霊ではなかったようなのでその場で除霊をしていただきました。 テレビで見るような大掛かりな除霊ではなかったので「ほんとにこれで大丈夫か」と思いましたが、その後は今まで起きていた奇妙な事や金縛りなどはなくなりました。 霊媒や除霊などは科学的根拠もなく、詐欺だったり除霊にまつわる事件はありますが、もし質問者様が私と同じように悩んでいるのであればまずは相談をしてみたらいかがでしょうか? URLを記載しますのでご参考にしてみてください。 【除霊 110番 ヤス】 http://jyorei110.com/

参考URL:
http://jyorei110.com/
knt1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日、その方に見ていただきました。 やはり、私にも霊がとりついていました。 私の場合、後日除霊をしていただくことになり、先日その除霊を無事終えました。 1時間ぐらいで終わったのですが、その日以来、奇妙なこともなくなりました。 教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • pure0213
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.1

霊媒師のことではありませんが私は何かもらってきたような気配を感じた時には盛塩をして拝んでおくと良くなります(玄関の外側や寝室、嫌な気配のする場所など) インチキ霊媒師もたくさんいますから精気と一緒にお金まで無くさない様に気をつけて下さい(^_^;)

関連するQ&A

  • 相変わらず心霊スポット巡りですか

    心霊もののDVDを見ていると、相変わらず心霊スポット 巡りをしている人たちがいるようです。 何も起きなければ霊をバカにし、霊が現れればドタバタと 逃げ出す。恥ずかしいと思いませんか。 肝試しか何か知りませんか、ドタバタと逃げ出す姿が肝が 座っているとはとても思えません。 それどころかお笑い芸人が熱湯風呂でアタフタしている姿 と変わりないですよ。 それで霊に執りつかれて一生を棒に振ることになっても 自業自得です。 今すぐ止めませんか。

  • 亡くなった方などの悪口をいうと悪い事起きますか?

    例えば事故で亡くなった人がいるとします。その原因が亡くなった方の飛び出しだとした場合、「飛び出す方が悪い」とか、自殺した人に「こんなところで死なれたら困るわ」とか「そんなくらいで死ぬのなんて笑ってしまうわ」とか「自業自得やわ」とか死者などに対して悪口を言ったり、すると呪われたり、悪い事起きたりしますか? よく、心霊スポットとかで「何か気持ち悪いところ」など言ってる人いますが、私は呪われそうで怖いです。 (1)実際にそういうことってありますか? (2)悪い霊に呪われないようにするにはどうすればいいですか?

  • 都内または都内近郊の心霊スポット教えて!

    東京都内か、千葉・神奈川・山梨など、東京都周辺で怖いスポット(心霊)を知ってる方がいたら教えて下さい。 これから夏になるので、行ってみたいです。 そこにまつわる体験や、噂話・伝説なども知ってたら教えて下さい。

  • 質問です

    東京都内の心霊スポットについて教えてください。 そろそろ夏ですし…

  • 事故現場や自殺現場によく出くわしたり心霊スポット

    私はよく事故現場や自殺現場や殺人事件など(当日に起きた)場所に通りすがりですが出くわしたり目の当たりにします。。 または、後で聞くと心霊スポット的な場所や人が亡くなった(トイレなどホテル)タイミングが悪く行ってしまってた場合が多々あります。あまりきにしてませんでしたが今考えるとよくあり気分が悪いです。霊感も強い方です。見えませんが心霊スポットなどを当てられたり過去に金縛り、心霊写真、怪奇現象などあります。人に流されやすくメンタルも弱いです。 これはたまたまなんでしょうか?一旦なんなんでしょうか?引き寄せとかですかね? ここまであるのも珍しいかと思いますが。。 霊的やスピリチュアルなど詳しいかた真面目な回答のみ願います。※否定的なものはいりません

  • 怖い金縛りに困っています・・・

    金縛りは体調不良が原因だとされていますが、本当に霊的物と関連はないのでしょうか・・・ と、いうのは私自身よく金縛りに合うのですが、 ただ硬直するだけではなく・・ 例えば、首を絞められた感じ(首元が圧迫されるのも感じて 息が出来なくなります・・そのとき自分の顎が上がっているのも分かります・・。 こんなのは5~6回経験があって、 最近は2日連続で、 「前に全身がひっぱられる」ように金縛りに合うのです・・ まるで魂をひっぱり抜こうとするみたいに・・ 両手が胸の上に乗っかっていてそれをひっぱられ、私は必死に連れて行かれないように抵抗します ほかにも、これは1度だけですが、足首をつかまれているのを、しっかり肌で感じたりします。 初めて金縛りに合ったときは、 動こうとすると私の周りにバリアみたいなものが張ってあるみたいに 動くたびに何かバリアみたいなものに当たって、電流の音がビリビリ!!ビリビリ!!と聞こえたのです 。その瞬間私は、あ、動いちゃいけない!と直感的に思いました こんなことにあってる私は、大丈夫なのでしょうか・・ 霊媒師に見てもらった方がいいのでしょうか・・・ どなたか心霊に詳しい方など、その他、コメントお願いします・・。

  • 心霊でよく言う「オーブ」って?

    ちまたの心霊で言う「オーブ」 ってのが、写真を撮ると10枚撮ったら8~9枚は 写るんですけど・・・ かなり、その手のテレビ・HP等で騒いでますよね。 「心霊写真だ!!」とか「心霊ビデオだ!!」 とか。 当たり前のように写ってしまう私は最近何とも 思わないです。ってか、家族・友人誰かれ構わず 写るオーブは被写体の邪魔とさえ感じてきてます。 心霊!心霊!と騒いでいますが、何ら霊障もありま せんし、正直(`×´)丿ウザイ!!です。 小さい頃から「この子は霊媒体質で・・」っては 言われてましたし、世間一般で言う「霊現象」 ってのも一通りは体験しました。ってか、 しょっちゅうでそれも飽きてしまいました。 みんなが騒いで居る所でも、あくびをしながら テレビ・心霊スポット・映画・ビデオを見る程です。 騒いでいる方々が馬鹿らしくも感じます。 当たり前のように写りすぎるもので。 その手が詳しい、俗に言う「霊媒師」さんでも 誰でもいいです。写真はいっくらでもあります。 ってか・・・心霊ですぅ??? その手の詳しい方、どうしたら写らなくなるか 分る方居ましたら、ご教授頂ければ助かります。

  • 先輩に心霊スポットでの肝試しに誘われました

    部活の先輩に心霊スポットの肝試しに強制参加させられそうになっています。 明記は避けますが、30年くらい前に起きた飛行機墜落事故の跡地と慰霊碑がある場所です。 ネットで調べてみたんですが、数ある心霊スポットの中でも冗談抜きで危険なところらしく、「遊び半分で決して行ってはいけない。必ず後悔する」と、どのサイトでも警告を目にしました。 先輩たちは「危険なくらいが丁度いい」とそこを選んだらしいです。 僕はこういったものに耐性がなく、ネットで調べただけでも、かなり滅入っています。 話が持ち上がった時にすぐさま不参加を伝えたのですが、僕が必死なのを面白がって「何が何でも連れ出してやる」と、逆に盛り上がってしまいました。 もともとこの先輩にはついていけないところがあったので、今回を機に先輩との付き合いは避けようとも決めています。 ただ、今回の肝試しの強制参加を回避するにはどうしたらいいでしょうか? 「怖いから」「そういった場所に耐性がないから」と正直な理由を伝えたところで、ますます面白がられてしまいます。

  • 2択!もし心霊スポットに連れて行かれたら?

    あなたが夏の夜、数人の友人とドライブ中に「心霊スポットに行こう!」という成り行きになり、運転していないあなたは無理矢理心霊スポットの近くまで連れて行かれてしまいました。 その心霊スポットは… ・周りに人気の無い場所 ・直接車で行けない ・かなり怖く、怪奇現象、目撃例多数で取り付かれたり事故にあった人が沢山いるという噂がある さて、心霊スポットの近くまで車で連れてこられたあなた。心霊スポットは車を停めた場所から徒歩5分ちょっとにあります。あなた以外の全員は行く気マンマンです。 ここで選択。 【A】みんなと一緒に心霊スポットに行く 【B】一人で車の場所に残る 車を停めた場所は心霊スポットからは離れて居ますが、人気は無く人家や通り掛かる人、車はありません。またここに霊が出ないという保障もありません。なお、エンジンを掛けてラジオや音楽を聴いたり、携帯を使う事は出来ます。 みなさんならどちらを選びますか?? とくに心霊スポットが苦手な方の回答をお待ちしております。

  • 心霊スポットって行きたい?

    こんにちは。 いよいよ夏です!夏と言えば……オ・バ・ケ! 色々な方が質問されてますが、心霊スポットって行きたいですか? 自分は…興味は無くはないけど、怖い…コンビニでも心霊体験の本の立ち読みで1時間弱くらい居てますから。 でも、実際となると怖い… 怖い話の後は、些細な音やガラスなど色々なものにビビりまくりです(苦笑)。 心霊スポットに行かれる方の心理ってどんなものなんでしょう? 霊だー!見たいー! 怖いもの見たさ。 行きたくないけど怖がりと思われたくないから。 無理矢理つれてかれた。 色々あると思いますがいかがでしょうか? あと、スポットに行った事で実際何かありましたか? あと、大阪とか奈良、滋賀、和歌山あたりで有名無名を問わずスポットってありますか?出来れば避けて通りたいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう