• 締切済み

画像に×印が

Ryo_Hyugaの回答

  • Ryo_Hyuga
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

はじめまして。 コピーして貼り付けたのは画像ですか?それともバナーのURLですか? 貼り付けたのは画像ではなくURLですよね? 普通、バナーの画像はそのHPで指定された画像にURLを直接指定しておくので、 プレビューで表示されないということはないと思うのですが...。 画像を貼り付けてあった場合は、イメージのソースを 画像ファイルからURL(http://www~/banner.gif)に変えましょう。

yk13
質問者

お礼

はじめまして。早速のご返信ありがとうございます。説明不足ですみません。 HPビルダ編集画面およびプレビュー画面での話なのです。 <私の、バナーの貼り付け&リンク方法> 他所のサイトにある、バナー(画像)をドラッグ&コピーしHPビルダ編集画面に貼り付け。 その後、URLを「リンク挿入」にて設定 この方法をとってます。これでプレビューにすると、ほとんど表示されるのにひとつだけ表示されないバナー(画像)がありまして。何が悪いのかよくわかりません…「まるごとチェック」でも特に引っかかりませんです。 >バナーの画像はそのHPで指定された画像にURLを直接指定しておくので そうなのですか??知りませんでした… イメージソースを探すのに時間がかかるかもしれません素人なので。確認してみます。 お忙しいなかご返信ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビルダーの画像表示ができません。(初心者です)

    ビルダー9でホームページを作成している最中なのですが バナー用画像をよそ様で頂いてきた画像に自分でウエブアートデザイナーを使って文字を入れ拡張子をgif形式にしてページに貼り付けたところ プレビュー画面ではちゃんと表示されるのですが、web上では×印がついて表示されません。 ×になっているところのプロパティを確認したらサイズと種類のところが「使用不可」となっていました。 バナーアドレスにおかしなところはないと思うのですが、原因がわかりません。 初心者なのでよくわかっていない部分が多いと思うのですが、どなたか 教えていただければありがたいです。

  • 新規挿入した画像がWeb上で表示されない

    Windows XP、ホームページビルダー(ver10)でホームページを制作し、FFFTPでアップロードしました。全部で22頁構成です。アップロード直前に画像を1つ追加しました。ホームページビルダーのプレビューで問題なく画像は表示されました。FFFTPでも間違いなくアップロードされています。Web上で自分のホームページを開き、その画像が入っているコンテンツ頁をメニュー画面でクリックして表示させたところ、新規挿入画像が表示されていません。Web上のソースをチェックしたところ、その画像が入っていません。ホームページビルダーで正しく表示されているものが、何故Web上では表示されないのか、よくわかりません。リカバリーの仕方を教えていただければ有難いです。今年8月からホームページビルダーを使い始めたばかりの、何分ド素人なのでわかりやすく教えていただければ・・・・・・。

  • 画像が表示されません。

    私のサイトのTopページに、配布用のバナーを表示したくて、画像アップロード機能を使ってアップロードしました。 それで、今まではちゃんと表示されていたのですが、ある時から突然赤い×印になってしまって…。 編集画面の『画像のURL』と言うところに入れても、直接タグを使っても表示されません。しかも、他サイトにリンクを張った際に使用した同じバナーも、その時までは表示されていたのに、最近になって見直したら何処も同じように赤い×印になってしまっていました。 もし、画像に有効期限とかがあるとしたら、それが切れたせいなのでしょうか。                            (↑根拠無し) ちなみに、画像には『gif』という拡張子がついてます。 gooの無料HPで制作中です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像欄にバツ印が・・・

    gooの簡単HPでHPを作ったのですが、画像をアップできません。 アップローダーでURLを作って文字列も間違いなく入力、枠は出るのですが赤いバツ印にしかなりません。ここで質問を検索していくつか試してみたのですが、解決しません。 いつのかにか広告のバナーも表示されなくなってしまいました。アクセスは出来るのですが。 HPはこれが始めてはのでぜんぜんわかりません。 ご指導お願いします

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ビルダーで作った画像が表示されなくなった。

    ホームページビルダー8でHPを作っています。 今まで普通に表示されていた画像が、リニューアルの為、一度『すべてのファイルの転送』にした所、一部の画像が『x印』になってしまい、表示されなくなってしまいました。また、2枚程、表示されているにも関わらず、下半分がズレたり、ネガポジ?っぽくなってしまいました。 これはweb上だけで、ビルダープレビューでは普通に表示されています。 再度、ページ転送で『すべてのファイルの転送』を繰り返しても、同じ事でした。 解決策を教えてください。

  • サイトに画像が表示されません

    HP作成の素人です。 親切な方、助けてください。 ホームページビルダー15でHPを作りました。 そのあとlolipopというサーバーに契約して サイトを確認しますと、 ホームページビルダーのプレビューでは 表示できていた画像が ところどころサイトには表示されていないのです。 素人なんで何が原因かさっぱりわからないのです 申し訳ありません。 誰か教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 画像が表示されません。

    あるときからインターネットをしているとき、自分のHPの画像の一部が表示されなくなってしまいました。infoseekでHPを作っているのですが、バナーのフォルダの画像だけ表示されません。ファイルマネージャのバナーフォルダにしているページのプレビューアイコンも表示されませんでした。HTMLの書き間違いなどで表示される[×]みたいなものも表示されません。あと、広告の画像も表示されなくなってしまいました。 infoseekにもPCのサポートセンタにも問い合わせてもわかりませんでした。 なので、HPを作り直そうと忍者ツールを使い始めました。FTPで転送し、こちらはプレビュー自体はできるのですが、HPには[×]と表示されてしまいます。何度もHTMLは確認したのですが。 他の質問を見るとNorton Internet Securityが原因なのかなと思いました。しかし、具体的に対処方法がわかりません。セキュリティソフトのサービスを受ける上では仕方ないことなのでしょうか? どうしたらよいかわからず、困っています。よろしくお願いします。

  • 一部にJavaScriptを使ったホームページの表示の不具合について

    ホームページビルダー(ver13)にてホームページを制作し、ページの一部分にJava Scriptにて画像の表示をするようにしまた。 ホームページビルダーのプレビューの画面と,デスクトップ上にてインターネットエクスプローラーではちゃんと表示されるのですが、実際にインターネットで開いたときに3枚の画像を順番に表示するところを、1枚しか表示できません。どのような原因が考えられますか。宜しくお願いいたします。

  • 画像が一部見れません。×印になってしまいます。

    パソコン初心者です。パソコンが調子悪いのでリカバリーをしました。j問題なく直りました。ただ、インターネットを見ると、たまに、ページ内の画像やバナー?が表示されず、小さい四角の中の左上に×印付いた表示になります。本を読んだり、IEのインターネットオプションを見たり、 ウィルスバスターを設定しなおしてみたりしたのですが、戻りません。 すべてのインターネット表示されないわけではなく全体の1割くらいです。 よろしくお願いいたします

  • ホームページに画像がアップロードできません。

    元々それほどPCに精通しているわけでもなく、いっぱいいっぱいでHPも開設しています。 久しぶりに ページを更新してアップロードしたところ、そのページの画像が全て消えてしまいました。 ページにほんのちょっと画像と文章を付け足してアップロードしただけなのですが、私のアップロードの仕方が悪かったのでしょうか? 改めて画像をアップロードし直しても、いっこうに画像が表示されません。 ホームページビルダーを使っていますが、ビルダーのプレビューではちゃんと画像が表示されています。 どなたか思い当たるふしがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m