• 締切済み

画像に×印が

Ryo_Hyugaの回答

• Ryo_Hyuga
回答No.1

はじめまして。 コピーして貼り付けたのは画像ですか?それともバナーのURLですか? 貼り付けたのは画像ではなくURLですよね? 普通、バナーの画像はそのHPで指定された画像にURLを直接指定しておくので、 プレビューで表示されないということはないと思うのですが...。 画像を貼り付けてあった場合は、イメージのソースを 画像ファイルからURL(http://www~/banner.gif)に変えましょう。

yk13
質問者

お礼

はじめまして。早速のご返信ありがとうございます。説明不足ですみません。 HPビルダ編集画面およびプレビュー画面での話なのです。 <私の、バナーの貼り付け&リンク方法> 他所のサイトにある、バナー(画像)をドラッグ&コピーしHPビルダ編集画面に貼り付け。 その後、URLを「リンク挿入」にて設定 この方法をとってます。これでプレビューにすると、ほとんど表示されるのにひとつだけ表示されないバナー(画像)がありまして。何が悪いのかよくわかりません…「まるごとチェック」でも特に引っかかりませんです。 >バナーの画像はそのHPで指定された画像にURLを直接指定しておくので そうなのですか??知りませんでした… イメージソースを探すのに時間がかかるかもしれません素人なので。確認してみます。 お忙しいなかご返信ありがとうございました。