• ベストアンサー

Yahooプレミアム加入について

Yahooプレミアム加入について プレミアムの加入ページで、お支払い方法の登録の部分にクレジットカードでのお支払いとジャパンネット銀行口座からの自動振替の2つの選択肢があるのですが、クレジットカードも作成してませんし今後作成する予定もありません。 そしてジャパンネット銀行というのも始めてここで見たのでキャッシュカードも作成してませんし、きれではプレミアムに入れないのですが、三菱東京UFJ銀行の情報で加入したいのですがどうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 三菱東京UFJ銀行での支払いは、可能のようです。 Yahoo!の該当ページを張り付けておきますので、見ていただければ 登録の仕方がわかると思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-02.html お役に立てれば幸いです。 失礼しました。