• 締切済み

付き合っている女性に嫌がらせをされた感じです

バイト先で知り合った今の彼女とは付き合って2年目に入ります。 私は23才(彼女も同い年) 順調に付き合っているつもりでした。 ところが同じ会社の別の支店の女性から急に告白されました。 一瞬、訳が分かりませんでしたが私は一応、ありのままその女性に話し丁重に断らせて頂きました。 後日、職場の情報源のような超喋り女性から聞きましたら、僕の彼女がその女性に依頼して僕に告白 させたらしいです。 恥ずかしながら私自身、女性から告白されたのはその時が初めてでして、付き合えないながらも私なりに相手の(告白してくれた女性)女性にかなり気を使ったつもりでした。 このような嫌がらせをせずに直球で言いたい事を言えば良いのです。 今も彼女はこの事で私が頭にきている事は知らないと思います。 皆様の意見をお聞きした後で彼女にガツンと言ってやろうと思っております。 女性が別れを意識した場合、友人とかに頼んで自分の彼氏を誘惑させたりすると考える生き物なのでしょうか?

みんなの回答

noname#146387
回答No.6

女全体をさしているだなんて、それこそ浅知識だと思いますよ。 本人に事実確認もせず彼女に知られないように恨んで他人の意見を求めるより、確認してハッキリ解決したらどうでしょうかね? 個人的には彼女より、お喋り女を信じてる時点で二人の関係は…どうだったんだろ…?と思いますが…。

• sayusayu41
回答No.5

いや、彼女なら さっさと2人で会話して解決したら・・・?? こんな面倒な彼女は、女の自分はお断りだわ・・。 >女性が別れを意識した場合、友人とかに頼んで自分の彼氏を誘惑させたりすると考える生き物なのでしょうか? この考え方も面倒wwんなこたぁ~ない。 別れを決意したら、ストレートに直球に言うわ、普通。 女というか、彼女がそう考えるだけで そんな面倒な女は・・まぁ半分はいるかもしれない。

• yyknkt
回答No.4

>直球で言いたい事を言えば良いのです。 あなたにもあてはまるのでは。 疑問や不満は直接彼女に言えばよいのでは? でもみんなが思ってますよ。 「割れ鍋にとじ蓋」だって。

• KLeezon
回答No.3

? なんだろう。 彼氏が浮気しないか試して見た系統? 本気であなたを押し付けるか何か口実的なものを作ろうとしたとなると、 その彼女の知り合いと思しき女性がゴニョゴニョ面倒なことになってしまいますので 元から引き受けてもらえないと思いますけど。 まあ、「職場の情報源のような超喋り女性」というのが何とも怪しげでうさんくさいので まずは事実関係の確認から、対応を決めるのはその後でも遅くないですよ。

• 0128t
回答No.2

そんなドラマのような話は実際には聞いたことが無いです。 その情報源の女性の話は信頼できるのですか? 逆に陥れられてないですか?事実確認した方が良いです。 もしデマなら彼女が傷つきます。 本当ならガッツリ言ってやったらいいです。 でも、その告白を受けてたらどうなっていたのでしょう?その子は付き合うつもりだったのでしょうか?それとも芝居?

回答No.1

女性が、そういう生物だと思うのは、どうかと思います。女性が…ではなくアナタの彼女が…ですから。 で?アナタは結局どうさたいのですか? 別れたいの?別れたくないの??

aquos12
質問者

お礼

女全体を指してます これも女の浅知恵ですか?