• 締切済み

付き合っている女性に嫌がらせをされた感じです

バイト先で知り合った今の彼女とは付き合って2年目に入ります。 私は23才(彼女も同い年) 順調に付き合っているつもりでした。 ところが同じ会社の別の支店の女性から急に告白されました。 一瞬、訳が分かりませんでしたが私は一応、ありのままその女性に話し丁重に断らせて頂きました。 後日、職場の情報源のような超喋り女性から聞きましたら、僕の彼女がその女性に依頼して僕に告白 させたらしいです。 恥ずかしながら私自身、女性から告白されたのはその時が初めてでして、付き合えないながらも私なりに相手の(告白してくれた女性)女性にかなり気を使ったつもりでした。 このような嫌がらせをせずに直球で言いたい事を言えば良いのです。 今も彼女はこの事で私が頭にきている事は知らないと思います。 皆様の意見をお聞きした後で彼女にガツンと言ってやろうと思っております。 女性が別れを意識した場合、友人とかに頼んで自分の彼氏を誘惑させたりすると考える生き物なのでしょうか?

みんなの回答

noname#146387
noname#146387
回答No.6

女全体をさしているだなんて、それこそ浅知識だと思いますよ。 本人に事実確認もせず彼女に知られないように恨んで他人の意見を求めるより、確認してハッキリ解決したらどうでしょうかね? 個人的には彼女より、お喋り女を信じてる時点で二人の関係は…どうだったんだろ…?と思いますが…。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.5

いや、彼女なら さっさと2人で会話して解決したら・・・?? こんな面倒な彼女は、女の自分はお断りだわ・・。 >女性が別れを意識した場合、友人とかに頼んで自分の彼氏を誘惑させたりすると考える生き物なのでしょうか? この考え方も面倒wwんなこたぁ~ない。 別れを決意したら、ストレートに直球に言うわ、普通。 女というか、彼女がそう考えるだけで そんな面倒な女は・・まぁ半分はいるかもしれない。

  • yyknkt
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.4

>直球で言いたい事を言えば良いのです。 あなたにもあてはまるのでは。 疑問や不満は直接彼女に言えばよいのでは? でもみんなが思ってますよ。 「割れ鍋にとじ蓋」だって。

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.3

? なんだろう。 彼氏が浮気しないか試して見た系統? 本気であなたを押し付けるか何か口実的なものを作ろうとしたとなると、 その彼女の知り合いと思しき女性がゴニョゴニョ面倒なことになってしまいますので 元から引き受けてもらえないと思いますけど。 まあ、「職場の情報源のような超喋り女性」というのが何とも怪しげでうさんくさいので まずは事実関係の確認から、対応を決めるのはその後でも遅くないですよ。

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.2

そんなドラマのような話は実際には聞いたことが無いです。 その情報源の女性の話は信頼できるのですか? 逆に陥れられてないですか?事実確認した方が良いです。 もしデマなら彼女が傷つきます。 本当ならガッツリ言ってやったらいいです。 でも、その告白を受けてたらどうなっていたのでしょう?その子は付き合うつもりだったのでしょうか?それとも芝居?

noname#146387
noname#146387
回答No.1

女性が、そういう生物だと思うのは、どうかと思います。女性が…ではなくアナタの彼女が…ですから。 で?アナタは結局どうさたいのですか? 別れたいの?別れたくないの??

aquos12
質問者

お礼

女全体を指してます これも女の浅知恵ですか?

関連するQ&A

  • 今までに店長にどんな嫌がらせを受けましたか?

    今までに店長にどんな嫌がらせを受けましたか? 私(10代女)はスーパーのケーキ屋でバイトをしているんですが、店長(20代女性)に私だけに、ものすごい嫌がらせをしてきます。あなたたちはバイト先の店長にどんな嫌がらせを受けましたか?どんな些細な事でもいいので教えて下さい。

  • 小さい嫌がらせ

    今の職場に就いて3年目に入ります。働き始めた当初から、私の事を心良く思っていない方がいて、小さな嫌がらせをされています。気にしないようにはしていますが、やはり その方の存在が嫌でなりません。 上司にも、その方の嫌がらせを伝えてはいますが、 なかなか改善までには至らず、60歳近い女性がレベルの低い事しか出来ないなんてって笑える日も来るのでしょうが何かいい改善策はないかと…小さい事にこだわらないおおらかな気持ちをもつには、どうすればなれますか ?

  • どんな感じなのでしょうか?(女性の方お願いします)

     今バイト先で、気軽に何でも話せる21歳の女の子がいるんですが、21歳の女の子から見て23歳(大学院生)の男の子は恋愛対象として見れくれてるのでしょうか?  私の印象としては『○○さんは一途で大切にしてくれそう~。』や『将来絶対にい旦那さんになりそうですよね~。』って言ってくれています。また、他の女の子も『○○ちゃんと付き合えばいいと思いますよ~』って言ってくれているので思い切って誘ってみようかと思うのですが…私が他の女の子とのデートしていた事など色々と相談したりしていたので少し間を空けて誘った方がいいでしょうか??(最近違う女の子に告白して振られたことを知っているので…)  できれば同世代の女性の方のご意見お願いします。

  • 女性に嫌がらせをする男性ってどのくらいいるんでしょう?

    小学校、高校と男性に似たような嫌がらせをされたことがあります。 きっかけは、小学校のときは私がホームルームの時に担任の男性教師と親しげに話したこと、高校のときは体育係をクラスメイトの男子生徒と2人でやった際、体育祭のクラスの話し合いでみんなの前でその男子生徒と話をしていたことです。 その次の日学校に行くと、机の中を荒らされていて、担任の先生の私物が押し込められていたり、靴の裏に画鋲がささっていたり(これはどちらのときもされました)、傘が折られたりしていました。1週間くらい続きました。私の行動に問題があるのでしょうか? 高校のクラスでは小学の時の同級生は一人もいなかったので、全くの別人だと思います。 私の母もストーカーをされたり近所の工事の人などから嫌がらせをされています。1,2回ではありません。 母の愚痴を聞くたび、男性が変な生き物に見えてきました。 正直怖いです。嫌がらせをしてきたと思われる男性の2人は、女性からはどちらかというと「かっこいい」と言われている男性で、見た目からは想像もつかないからです。 変な質問ですが、こういう男性って今多いんですか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 「彼女と嫌がらせ」で悩んでいます。

    「彼女と嫌がらせ」で悩んでいます。 付き合い始めてまもなく一ヶ月です。 もとの彼女は自然消滅し、他の女からは嫌われいじめられ、中学では無理かな?と思っていた矢先、唯一女で一人だけメールをしていた某女子生徒に告白され、今に至っています。 彼女とは、ばれないために、学校では会ってもはなさないようにしています。 しかし、ふとした拍子に噂はますます広まりました。 彼女は、周りからは嫌われているみたいで、その噂が回りに広まりますと、男子からも嫌がらせのように「おまえ趣味悪いな」と言われるようになり、最近はそれさえも言ってこなくなりました。 最近、女子の嫌がらせが始まり、噂が流れると男からもいやみのような事をたびたび言われ、もともと友達が少ないほうですが、ちょっと話したりする男からもそういうことを言われたため、頼れる見方さえもほとんどいなくなり、ほとんど裸で周りに囲まれ殺される寸前です。 最初は付き合わなければひどくならなかったのにと思っていましたが、もう手遅れで、逆に別れると女もいなくなり僕の心がますます寂しくなるといった感じでしょうか。 本当の気持ちとして、嫌がらせを少しでもいいから緩和さして(僕も今までの形跡や、性格等から完全になくすのは難しい)彼女とも上手くやっていければと思いますが、両立はやはり難しいのではと思います。 僕はどうすればいいでしょうか、最近彼女からのメールもあまりやってきません。さらに嫌がらせがひどくなると、彼女もそちらにまわってしまうかもと不安です。

  • おとなしい感じの女性って?

    女性の方に回答していただければ嬉しいです! 自分は大学一年の男なんですが、今バイト先で気になっている子がいます。 その子は結構おとなしい感じの子で、あまり同僚の人と積極的に喋っているかんじではないように思ってます。でもとても感じのよい子で、ちゃんと挨拶は笑顔でしてくれたりします。そんなところがなんとなくかわいいなーと最近やたら気になってしまいます。 今まで、自分でも何とかその子と仲良くなろうと挨拶だけはちゃんとしてきましたが、それ以上は何も出来ていないままです。。その子が気になってどうも目で追ってしまいたまに目が会ったりしてしまうので、いいかげん次の行動をおこしたいと思ってます。その子に自分から話しかけられればもっと仲良くなれると思うのですが。。 仕事以外の話で話しかけるとなると、なかなか勇気がでません! (自分もかなりおとなしい性格です!) そこで質問したいのは、 (1)おとなしい感じの女性はどんな風に喋りかけられたら嬉しいでしょうか?喋ってる間ちょっと沈黙ができたりしたら嫌なものでしょうか? (2)おとなしい感じの女性は、同じようにおとなしい性格の男にはあまり興味ないのでしょうか?(よく反対の性格の人に惹かれると聞くので) もしそうでも諦めるつもりはないのですが、ちょっと気になったので。 以上です。長くなってしまいましたが、回答いただけたら嬉しいです!

  • 好きな女性に好きって言って、相手が不快に感じたらそれはセクハラですか?

    告白したい女性がいます。バイト先の子です。 断られるのを覚悟で好きなことを伝えるつもりですが、 もし、告白したときに、彼女が不快に思ったり、きもがられたり したら、それはセクハラ行為になるのでしょうか? セクハラとは、相手の女性が不快に感じるような言動をする ことだと、聞いたことがあります。 こういった場合どうなんでしょう?

  • 振った男からの嫌がらせ

    高校生の女子です。 今まで何回が告白されたことがあります。 大抵の場合はお断りするとそのまま普通の友達として接してくれるのですが たまに、断ったとたん嫌がらせをしてくる男がいます。 (悪口をみんなに言いふらしたり) クラスのボス型のプライドの高い人に多いです。 断るまではあきれるくらい親切です。それが豹変です。 わたしは断る時はかなり気を使いますし、その後も相手に対して普通に接しています。 こんなことが何回かあり好かれるのも怖いです。 わたしは基本的にあまり男子とは話しません。 なので告白されるのもあまり話した事がない状態でされることが多いです。 (大抵メールがいきなりきて、しばらくのやりとりのあと告白です。メールでは しても学校ではほとんど話しかけてこないですが、わたしを好きという噂は伝わってきます) 一体こいつらはどういうつもりなんでしょう? 正直、本人には言えませんが「オマエなんか顔もみたくない!目の前から消えろ!見るんじゃない!」 と思います。陰口言っているのは伝わってきます。腹いせなんて恥ずかしくないんでしょうか? 勝手に好かれて勝手に嫌われて、冗談じゃないです。 無視をしていますが、毎日されるとさすがにつらいです。ノイローゼになりそうです。 どうやって対処したら良いでしょうか? わたしはあまり気が強いほうではないのであまり事を荒立てたくないです。 なので本人との直接対決は避けたいです。

  • 女性の心理

    とても愛情表現がすごいというか僕の事を学年で一番かっこいいとか色々と人前で褒めておきながら、その女性から告白されて丁重にお断りさせていただいた次の日から普通に君より○○君の方がかっこいいからとか僕自身に話してくるのですがこれって何か意味あるのですか?相手は怒ってるのでしょうか。意味がよく分からないのですが。

  • 女性上司からの嫌がらせ

    職場の女性上司からいじめ・嫌がらせを受けて悩んでいます。 常々自分の好き嫌いが激しい上司で、これまでも自分の気に入っている男性社員と話をしているだけで、それが業務上の会話であっても面白くないらしく他の女性社員の悪口を言ったり細かい仕事のミスを指摘したりと言う事をする人なのですが、今回私自身が派遣契約を途中で切られるという自体に陥ってます。 会社の業績関係で無駄な人件費を使うことはできず、業務が別グループに移管されるので不要になったというのが彼女の契約解除の理由です。 ですが、この業務移管されるというグループに聞いたところそんな話しは聞いていないし、それをできる程人は余っていないとの事。また、部内への連絡も私の就業中は公開しないとの事。 契約の件は、もうどうにもならないと思っているのですが契約打切りの話をされてから上司の嫌がらせがエスカレートしてきています。 私の上司に対する態度が良くないなど、周囲の人に言っているらしく(仲の良い友人から聞きました)今まで普通に話をしてきていた人達が、上司がいる前だと不自然過ぎる程私を避けるようになりました。 そして引継業務も誰に何を引継ぐが明らかにされておらず、今週までに仕掛かり中の業務をまとめておくようにだけ言われていたのですが、進捗状況を含め連絡すると「なんで終わっていないのか」「来週月曜日に全て業務を引継ぐ予定だったのに」と言われてしまいました。そして「いつ終わるんだ?予定が台無しだ」と。 一応今月いっぱいで就業が終わる事になっていますが、口ぶりからして来週の月曜日に引継ぎが終わったらもう来なくてよいという感じです。 あと半月程我慢するしかないのでしょうか。 我慢する以外に嫌がらせを止めさせる方法などありますでしょうか。