• ベストアンサー

教えて下さい~

始めまして。かなり前の曲だと思うのですが誰が歌っているのか 分らないので教えて欲しいのですが… タイトルは多分「リターン・トゥ・イノセンス」だと思います (合っているか自信がないですが…) プロモーションビデオが、撮った映像を巻き戻しているような感じのモノです。 グラスが倒れて水が零れている←それを巻き戻したような… 歌詞は「ア~イヤ~イ~ヤ~ァア~イヤイヤ~」と言うような… 間違えているかもしれないのですが… 私にはどうしてもそう聞こえてたのです~ どなたか、「もしかして」と思われた方、教えて下さい~!! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umakamon
回答No.2

したの人も書いてますが、 プロモーションビデオが、撮った映像を巻き戻しているような感じのモノです。 グラスが倒れて水が零れている←それを巻き戻したような… 歌詞は「ア~イヤ~イ~ヤ~ァア~イヤイヤ~」と言うような… と言う結果から、 エニグマ2~ザ・クロス・オブ・チェンジズの3曲目に入っているのだと思います。 yahoo!ミュージック検索で、詳しく分かると思います(以下のアドレス)。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/
fakelove
質問者

お礼

詳しい解答をどうもありがとう御座います! これからyahoo!のページに行きます!(*^^*)ノ エニグマでしたかぁ~…CD持っていないので曲調も全く分らなかったのですが 今度CD買ってみようと思います♪ どうも有り難うございました!!

その他の回答 (1)

• pippe3
回答No.1

おそらくエニグマというアーティストだと思います。あんまり詳しくないので自信はないのですが...

fakelove
質問者

お礼

早速の解答、ありがとうございます! 今度CDを見てきます!