• ベストアンサー

教えて下さい~

始めまして。かなり前の曲だと思うのですが誰が歌っているのか 分らないので教えて欲しいのですが… タイトルは多分「リターン・トゥ・イノセンス」だと思います (合っているか自信がないですが…) プロモーションビデオが、撮った映像を巻き戻しているような感じのモノです。 グラスが倒れて水が零れている←それを巻き戻したような… 歌詞は「ア~イヤ~イ~ヤ~ァア~イヤイヤ~」と言うような… 間違えているかもしれないのですが… 私にはどうしてもそう聞こえてたのです~ どなたか、「もしかして」と思われた方、教えて下さい~!! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umakamon
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.2

したの人も書いてますが、 プロモーションビデオが、撮った映像を巻き戻しているような感じのモノです。 グラスが倒れて水が零れている←それを巻き戻したような… 歌詞は「ア~イヤ~イ~ヤ~ァア~イヤイヤ~」と言うような… と言う結果から、 エニグマ2~ザ・クロス・オブ・チェンジズの3曲目に入っているのだと思います。 yahoo!ミュージック検索で、詳しく分かると思います(以下のアドレス)。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/
fakelove
質問者

お礼

詳しい解答をどうもありがとう御座います! これからyahoo!のページに行きます!(*^^*)ノ エニグマでしたかぁ~…CD持っていないので曲調も全く分らなかったのですが 今度CD買ってみようと思います♪ どうも有り難うございました!!

その他の回答 (1)

  • pippe3
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

おそらくエニグマというアーティストだと思います。あんまり詳しくないので自信はないのですが...

fakelove
質問者

お礼

早速の解答、ありがとうございます! 今度CDを見てきます!

関連するQ&A

  • 動画編集ソフト(映像に歌詞を出したい)

    プロモーションビデオに歌詞を載せたようなカラオケ映像のようなものを作りたいのですが、 そんなものが作れるフリーソフトはありますか? もしくは、カラオケ映像をフリーでダウンロードできれば、尚いいのですが。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    こんにちは。頭について離れない洋楽があるのですが、 ヒントに乏しく、何の曲だかわからないため、お力添えをお願いします。 正確な歌詞はまったくわかりませんが、わりと最近のポップで、 比較的有名ではないかと思います。恐らく男女1名以上ずつはいます。 ア・アー、ア・アーアーア・ア・ア・アー イ・イー、イ・イーイーイ・イ・イ・イー このように、単語の語尾がのびてそのままリズムにしているのですが、 その単語を一つも覚えていません。明るい感じの曲調でした。 非常にわかりづらくてすみませんが、少しでも思い浮かんだ方、 ぜひ教えてください!宜しくお願いします!

  • 曲のタイトルがわかりません(洋楽・ロック)

    昨年の冬ぐらいに見たプロモーションビデオの曲のタイトルがわかりません。 ♪We carry on carry on・・・・と歌っていました。黒い服を着たロックバンド?の曲でした。 プロモーションビデオの映像の説明をいたしますと、灰が降る、廃墟のような場所を骸骨みたいなのが行進しており、その中心にある移動ステージのような物の上で演奏していました。白黒っぽい映像でした。ボーカルの人がイケメンで、金髪だったような気がいたします。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 80年代の洋楽詳しい方にお尋ねします

    曲名とアーティスト教えてください! ぼんやりとしか覚えていないのであやふやな表現ですが・・・思い出せなくてモヤモヤしています☆ まず、22~23年くらい前でしょうか・・当時TVで洋楽番組によくプロモーションビデオで出ていた曲だったと思います。 女性アーティストで映像はモノクロ、そのアーティストがタキシードかスーツ姿でピアノを弾きながら歌っていました。 わりと軽快な曲でハスキーな声だったと思います。 歌詞の最後に「~ロンリー」と歌っていたような・・・ごめんなさい!漠然としていますが・・ うーん!こんな説明でお分りになるでしょうか?? どうぞよろしくお願いします

  • 50セント:PVをプールで撮影した曲のタイトル

    友人に50セントのオススメ曲を聞いたところ、 「タイトル思い出せないんだけど、プロモーションビデオをプールで撮影した曲がいいよ」 とのことでした。 どなたか分かる方、その曲のタイトルを教えてください。

  • 歌手名と曲名がわかりません

    ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    NBAの2000年のオールスターのビデオを見ていて気になったので、ご存じの方いましたらお願いします。ハーフタイムなどで流れるNBAのプロモーションビデオのようなBGMに使われていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。歌詞は「I'm gonna make you love me. Uh Yes,I will Yes,I will ..... 」という歌詞です。お願いします。

  • どなたか教えてください。

    16、17、18年位前にソニーMTVで頻繁にプロモーション・ビデオで流れていたコミカルで細い黒人の男性で、口ひげがスゴ~イ長い(あごひげは無かったはず?)ダンス系の音楽だったと思うのですがアーティスト名も曲名もわからないので凄く聴きたいのですが困っています。憶えているのはそのプロモーション・ビデオで、わき毛の生えたバックダンサーの女性が踊っていたことと、曲の展開が激しいことと、確か手品師のような帽子を被っていたような気がします。凄く聴きたいのでどなたか教えてください。

  • どなたかご存知ですか?

    先日出先のCDショップで流れていたプロモーションビデオなのですが、タイトルかアーチスト名が「赤いベンチ(多分)」、バラード調で歌詞に「僕が幸せにしてあげたかったけど・・・」とかなんとかいうフレーズが含まれています。歌っているのは男性です。その時はなんとなく聞いていたのですが、だんだんその曲が気になってきました。yahooでも検索してみましたがHITしませんでした。どなたか詳細をご存知ないですか?

  • 電気グルーヴ(電気Groove)?の曲名

    最近MTV?でちょっとだけプロモーションビデオを見たのですが、曲名をチェックしそこないました。ぜひ教えてください。 電気グルーヴ(と他のアーティストとのセッションかも)の曲で、サビの歌詞が、  スターライト、ナイトライト、デイライト、ムーンライト、トワイライト~ という感じです。 プロモビデオはCGで宇宙空間の中をドライバーなどの工具が飛んでる感じの映像でした。 お願いします!

専門家に質問してみよう