-PR-
解決
済み

有名な曲だと思うんだけど・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.7167
  • 閲覧数58
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (21/96)

とにかく手がかりが少ないです。
たしか2年前くらいかなあ。RAPも入ってるやつで、
女性ヴォーカルだったと思うんですけど・・・。
「HEY Mr DJ」って言う歌詞が入ってるんです。
これだけだったら山のようにあると思うんですけど。
どうにかどなたかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

2年前ですかぁ・・。
それだとひょっとすると違うかもしれませんが、
1994年にMotownRecordからリリースされてる
「Zhane」(ジャネイ)の「Zhane」というアルバムに
その名も「HeyMr.D.J.」が入ってますよ。
女性ヴォーカルでRapも入ってるし・・、
多分OKだと思いますよ。
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

ほんとにほんとにいまさらですがどうもありがとうございました!!
まさしくこの曲です。
ああよかった。
すっきりでございます。
遅くなってごめんなさい。
たすかりました!!!
投稿日時 - 2001-01-21 03:48:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

検索サイトを利用してはいかがでしょうか?
サーチエンジンで検索すると、それらのHPが出ています
ひとつあげておきます