• ベストアンサー

有名な曲だと思うんだけど・・・。

とにかく手がかりが少ないです。 たしか2年前くらいかなあ。RAPも入ってるやつで、 女性ヴォーカルだったと思うんですけど・・・。 「HEY Mr DJ」って言う歌詞が入ってるんです。 これだけだったら山のようにあると思うんですけど。 どうにかどなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _mak
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

2年前ですかぁ・・。 それだとひょっとすると違うかもしれませんが、 1994年にMotownRecordからリリースされてる 「Zhane」(ジャネイ)の「Zhane」というアルバムに その名も「HeyMr.D.J.」が入ってますよ。 女性ヴォーカルでRapも入ってるし・・、 多分OKだと思いますよ。

jp97ph20
質問者

お礼

ほんとにほんとにいまさらですがどうもありがとうございました!! まさしくこの曲です。 ああよかった。 すっきりでございます。 遅くなってごめんなさい。 たすかりました!!!

その他の回答 (1)

  • look
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

検索サイトを利用してはいかがでしょうか? サーチエンジンで検索すると、それらのHPが出ています ひとつあげておきます

参考URL:
http://townsearch.hi-ho.ne.jp/Karaoke/KaraokeSearch.html

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。MOVE YOUR BODY NOW DO IT

    ★10年前くらいによく流れていたとおもいます。 ★IT’S(LET’S)PARTY♪ MOVE YOUR BODY NOW DO IT. HEY MR DJ~♪ ★ブラックのクラブ系の曲です。女性ボーカルです。 お願いしますー!

  • 「Into the Groove」のカバー曲を探しています。

    マドンナの「Into The Groove」のカバー曲を探しています。 最初にアカペラ(ピアノ伴奏?)があり、その後HipHop/Rapぽい男性のボーカルが入り、サビは女性ボーカルと続くものです。 オリジナルよりもテンポは速く、途中でDJがLPをまわす音も入ります。2005年~2007年に発表されたものだと思いますが、はっきりとはわかりません。 DJ FIFTY、M STREET、Mad'House、Missy Elliot、Dannii Minogueではありません。 色々と調べてみたのですが、どうしても見つからず。。よろしくお願いします。

  • This is the jurney into the sound ...のMCから始まる

    90年代のHip Hopだと思うのですが、 This is the jurney into the sound ...のMC から始まるダウンテンポ?なRAPです。MCの後には女性ヴォーカル、そしてRAPみたいな感じで、昔のDJの定番曲だったと思います。 だれか知っている方は教えてください。

  • 誰のなんという曲でしょうか??

     今朝から頭から離れない曲があります。でも、誰のなんという曲かが思い出せません。   ・女性ボーカル。なんとなく椎名林檎さんのようなちょっと印象に残る歌い方。 ・あまり明るくない感じの歌。 ・サビの歌詞は「あのとき あたしが ほしかったこと~~」という感じでした。  これだけしか手がかりがりません・・・。もしおわかりの方がおられましたら教えてください!

  • この曲のタイトルは?

    7,8年前からの疑問なのですが もしも、この曲のタイトルとアーティストが分かれば教えて下さい。 ミドルテンポの曲で、サビに 「hey~、hey~、hey~、hey~・・・・、I say hey, what's goin on・・・」 と言う歌詞がある曲です。 私は、アマチュアの人がLIVEでコピーをしていたのを聴いたので オリジナルが男性ボーカルか女性かはわかりません。 コピーで歌っていたのは、男性でした。 コピーなので、なんとも言えないのですが 雰囲気としては、Mr.Bigの「to be with you」の様な感じの曲です。 また、これもLIVEでなのですが アレステッド・ディベロップメントが曲の中で、フィーチャーしていたのを聴いたことがあります。 ちなみに、マーヴィンのwhat's goin onではありません。 どなたか、分かる方がいらっしゃいましたら、長年の疑問を解決して下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れてた曲

    (1)手がかりが歌詞のみですが 「金魚鉢の金魚が今日も1匹死んでしまう」といったようなフレーズ 女性のボーカル (2)藤井フミヤさんの「トゥルーラブ」のカバー 男性のボーカル 歌っているアーティスト? と、カバーCD等発売されているならそれも 教えて下さい。

  • この曲はなんていう曲でしょうか???

    何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

  • この曲教えて!

    女性ボーカルで 「茜色に染まった君の~」という歌詞の曲知りませんか?? この部分しか思い出せないんですが、 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 聴いたのは3~4年前です。

  • ちょっと前の女性ボーカル曲の名前

    ちょっと前にカラオケやらキャバクラでよく聴いた曲の曲名が思い出せません。 女性ボーカルで、ダンス系。DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂みたいにみんなで踊りながら歌っていた記憶があります。 歌詞は全然覚えていません・・・逆に言うとそれくらいノリで歌う曲で男性もよく歌っていました。 少ない情報ですが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう