簡易製本のできる店-福島・郡山・仙台

このQ&Aのポイント
  • 福島市界隈、郡山市、仙台市で個人的な印刷物の製本をしてくれる店舗を探しています。70頁見当の量で5部程度、サイズはB5またはA4で価格は500円以下での対応をお願いします。
  • 東京などの大都市にあるFEDEX Kinko'sのようなオフィスサービス内容と価格の店舗が最適ですが、福島市界隈、郡山市、仙台市では見つかりません。試しにいくつかの印刷業者に問い合わせてみましたが、持ち込み製本のみは受け付けてくれず、持ち込み可でも大量でないと対応してくれないという回答が多かったです。
  • 上記の条件に合う個人の少量需要に対応してくれる店舗のご紹介をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

簡易製本のできる店-福島・郡山・仙台

個人的印刷物を持ち込みで、製本してくれる店舗を探しています。 [要件] ・地域:福島市界隈or郡山市or仙台市 ・量 :70頁見当/冊 ・部数:5部程度(1冊からできるとなお有難い) ・サイズ:B5orA4 ・価格:\500/冊 以下 [参考] 東京他大都市にあるFEDEX Kinko'sのようなオフィスサービス内容と価格の店舗が最善なのですが、上記の地域では見つかりません。 印刷業者は多くありそうですが、いくつか当たってみたところ、  持ち込み製本のみはダメ、  持ち込み可でも大量でないとダメ、などばかりです。 [サンプル]Kinko'sのテープ製本   http://www.kinkos.co.jp/price/binding.html *お願い:  上記条件で個人の少量の需要に対応してくれる店舗をご紹介いただけると幸いです。

• w-h-o
  • お礼率100% (62/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santonino
回答No.1

仙台にある、オフィス24なら1冊から対応してくれると思います。 詳細は下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.office24.ne.jp/sendai/
w-h-o
質問者

お礼

URL早速開いてみました。 探していたサービスがやっと見つかったという感じで、 まさに感激に近い!価格も手ごろですね。 くるみ製本はありますが、テープ製本の記載がないので、 念のため問い合わせてみます。 何れにせよ、この種のオフィスサービスがなくては、 経済都市、学術都市などとは言えません。 ありがとうございました。 *質問を出すジャンルに悩んだのですが、  やはりビジネスにして正解だったようです。