• ベストアンサー

画像の服の丈

もう少し皆さんの意見が聞きたいのでもう一度だけ質問させていただきます。 画像のレザージャケットの丈はどう思われますか? 長いですか?短いですか? 皆さんのご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145262
noname#145262
回答No.2

長くもなく、短くもなく、ピッタリな感じがしますけど・・

sunfiower5
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#145135
noname#145135
回答No.3

今まで皆さんの回答以外の意見は無いと思います。

sunfiower5
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

• kadakun1
回答No.1

手首と同じ長さしかありませんから、短いと思います。

sunfiower5
質問者

お礼

そうですかね?… ありがとうございます。