• ベストアンサー

画像の服の丈

もう少し皆さんの意見が聞きたいのでもう一度だけ質問させていただきます。 画像のレザージャケットの丈はどう思われますか? 長いですか?短いですか? 皆さんのご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145262
noname#145262
回答No.2

長くもなく、短くもなく、ピッタリな感じがしますけど・・

sunfiower5
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#145135
noname#145135
回答No.3

今まで皆さんの回答以外の意見は無いと思います。

sunfiower5
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

手首と同じ長さしかありませんから、短いと思います。

sunfiower5
質問者

お礼

そうですかね?… ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レザージャケットの着丈

    画像のレザージャケットの丈はどう思われますか? 長いですか?短いですか? 皆さんのご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 長い服の丈をカットする方法

    自分は身長も高くないので、丈が長い服は似合わないので、丈が短めの服ばかり探して着ています!! しかし、Tシャツ類やシャツ類やジャケットなども長いだけばかりでなかなか大変です(´;ω;`) Tシャツ類やシャツを切ればほつれたりしますよね?? 綺麗にカットして丈を短くする方法や道具などありませんか??

  • 丈はどのくらいの長さが良いのでしょうか?

    こんにちは。 僕は身長が低くて(160くらい)、体型も細く(体重50kgくらい)、毎回洋服選びには苦労しています。 僕のように背が低い・短足の人はジャケットやコートなどの丈が短いものが良いといわれますが、 どのくらいが短いものになるのでしょうか? 服の種類やデザイン等によっても長さも変わってくると思うのですが、 丈の長さばかり気にしてしまって、身幅が丁度良くても丈の長さが「長すぎだろうか・・・?」 と悩みまくってしまっています。 ジャケットならこのくらい、 トレンチならこのくらい、 (股上○○センチ上くらい、腰の辺り、ベルトが見えるくらい…)が丁度良い などと教えてはもらえませんか? なかなか自分に合いそうなのが見つからなくて大変です。 お願いします。

  • ■レザーライダースJKTの丈■

    個人的には短めの丈が好きなのですが、 レザーライダースJKTの丈は、股上何cmくらいがカッコ良く着れるでしょうか? 過去の質問を見て、丈を詰めてくれる業者やお店があるということがわかったのですが、詰めた経験のある方の感想もお聞きしたいです

  • レザートレンチコートの丈について

    レザーが好きな40代後半男性です。身長178cm,体重62キロです。スーツの上に着ることが多くなると思います。レザートレンチコートを探していますが,ショート丈とロング丈のものがあります。どちらがいいのでしょうか。ロング丈は,115cmを超えるので長いような気もするのですが,アドバイスをお願いします。あと,関西ぐらいなら日帰りでいけるので古着も考えています。交通費を考えると新品がいいかもしれませんが,品揃えの多い店があれば教えてください。どちらの質問でもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 春などに着るデニムのジャケットは、丈の短いものと丈

    春などに着るデニムのジャケットは、丈の短いものと丈の長いものどちらが、着こなしやすいですか? また、サイズはぴったりか少しゆるめだったらどちらがバランスが良いですか?

  • ブルゾンは丈が短いのが多いですが

    ブルゾンというアウターはテーラードジャケット等に比べて丈が短いのが多いですね。 シャツの方が丈が長い場合が多いのですが、インナーがはみ出る前提なのでしょうか? zozoでそういう社員も結構見かけますが・・。 個人的には丈が短いのは好きですが、シャツが出るのはどうか?と思っています。 だったらシャツも短ければいいのですが、シャツは丈長いの多いですよね・・。 よろしくお願いします。

  • 7分丈のジャケット うまく着こなすには?

    ファションセンスに自信のない女性です。 いつもシンプルで流行にとらわれない服を着ており、注意するのは 全体的に見た色の雰囲気などで、「センス、ひどすぎ!」という ほどの格好はしていないつもりですが、今回通販でジャケットを 買いました。届いてビックリ。カタログでは普通に見えた丈が 通常の丈より短いのです。 サイズを改めてカタログで見ると、10センチほど短い。 7分丈といえるのかわかりませんし、返品しようか迷っているので まだ着てみていないのですが、丈が短いことをのぞけばデザインは 気に入っています。 心配なのは、私が着ると「丈が短いんじゃない?」と、服が 縮んだように思われるのではないか? ということなのですが・・・ 日頃服を買う時に、丈の短いのは買わないようにしていますし、 最近流行っているのか、店でも丈の短いスーツ、ジャケットが多く、 試着前に「着こなせそうにない」とやめてしまいます。 ジャケット以外では、カジュアルなパーカー系のものなどは 丈が短くても、袖をまくったり、上にあげて着てもおかしくないので 平気なのですが、私の中でジャケットの袖をまくったり・・・という 着こなしは考えていないので(私服で仕事です) 今、考えてしまっています。 こう着ればおかしくないよ・・・というのがありましたら、 教えてください。

  • レディースのライダースジャケットの丈

    ライダースジャケットが欲しいです。 どのお店に行っても腕の長さはぴったりでも丈が短く感じます。 ライダースジャケットは丈が短いものなのでしょうか?教えてください((+_+))

  • ダウンジャケットよりカーディガンの丈が長いのは変か

    ダウンジャケットよりカーディガンの丈が長いのは変でしょうか。 少しくらい(5cm)なら大丈夫でしょうか。 ご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう