-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2011-12-01 00:29:36
  • 質問No.7164243
解決
済み

どうゆう意味ですか?

  • 閲覧数313
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0
sakura__

お礼率 54% (7/13)

・Always love you

・Just want you to stay with me


2つはどうゆう意味ってなんですか?><;
教えてください!
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-12-01 00:36:19
    • 回答No.1
    Anemika23 レベル6

    ベストアンサー率 55% (6/11)

    以下のとおりです!

    Always love you = いつも愛しているよ

    Just want you to stay with me = ただ君に僕の(私の)そばにいてほしいだけなんだ。 
    お礼コメント
    sakura__

    お礼率 54% (7/13)

    分かりやすく教えていただきありがとうございます!
    投稿日時 - 2011-12-01 00:49:02
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-12-01 00:43:39
    • 回答No.2
    noname#146847

    いつでも愛してるよ、
    ただいっしょにいてほしいのよ。

    でしょうか?
    お礼コメント
    sakura__

    お礼率 54% (7/13)

    ありがとうございます!
    助かりました
    投稿日時 - 2011-12-01 00:49:32
    • ありがとう数0
    • 2011-12-01 00:46:23
    • 回答No.3
    keijidairi レベル11

    ベストアンサー率 30% (103/347)

    これつりじゃないよね。ほんとにわからないの?



    ・いつも君を愛しているよ。

    ・ただ僕と一緒にいて。
    お礼コメント
    sakura__

    お礼率 54% (7/13)

    つりじゃないです…
    バカなので…。


    ありがとうございます!
    投稿日時 - 2011-12-01 00:48:08
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数1
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ