• ベストアンサー

乙女ゲーム「赤ずきんと迷いの森」西緒十流さんの別名

別名で同人ゲームなどをつくっていらっしゃるそうですが、 いくら調べても西緒さんらしき方を見つけられません。 (pixivなどでも活動しているらしいです) 伏せ字などで構いませんので、知っている方がいらっしゃいましたら 御回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k0mnum
回答No.1

「コグ●」という人ではないでしょうか? pixivに絵があがっていますが、見てみると確かにそうかも?!と思います。 確実な情報ではないですし、はっきり回答していいのかわからなかったので伏字にしました…すみません。